MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023下半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(秋)」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日東京競馬場で行われる秋の盾、「GⅠ 天皇賞(秋)」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所の天気は晴れ。秋晴れで大変気持ちがいいです。先ほどまでお袋の食事の世話などの介護をして、ようやく今手…

2023下半期重賞対決 17週目「GⅠ 菊花賞」の結果

こんにちは!今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅠ 菊花賞」の予想結果を記述します。今日は業務を終え、職場でこのブログを書いています。外はもう暗いです。しみじみ、日が暮れるのが早いと思いますね。昨日娘が入院したこともあり、私の気持ちも暗い…

2023下半期重賞対決 17週目「GⅠ 菊花賞」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日京都競馬場で行われる牡馬クラシック最終戦「GⅠ 菊花賞」の4人の予想を記述します。とうとう菊花賞が京都競馬場に帰ってきました。やはり春の盾と菊花賞は、京都競馬場でなければいけません。今日は北海道も大変気温が…

2023下半期重賞対決 16週目「GⅠ 秋華賞」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので相当遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 秋華賞」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、私の住んでいるところは朝から雨で気温も低いです。いよいよ寒い時期に入ってきた感じですね。体調を上手く管理して、頑張ら…

2023下半期重賞対決 16週目「GⅠ 秋華賞」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日京都競馬場で行われる、牝馬クラシック最後のレース「GⅠ 秋華賞」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいるところは秋晴れの良い天気です。気温もそれなりなので、これから少し庭仕事でもしようかなって…

2023下半期重賞対決 15週目「GⅡ 毎日王冠」および「GⅡ 京都大賞典」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ 毎日王冠」および「GⅡ 京都大賞典」の4人の予想結果を記述します。今日も職場の昼休憩を使い、このブログを書いています。まだ急ぐ仕事も残っているので、今日もサッと行きますね。 【…

2023下半期重賞対決 15週目「GⅡ 毎日王冠」および「GⅡ 京都大賞典」

こんにちは!今日は日曜日で本日と明日、東京競馬場と京都競馬場において「GⅡ 毎日王冠」と「GⅡ 京都大賞典」が開催されます。なので今週の予想はダブルヘッダー予想になり、メンバーの方々にお願いしました。今日の北海道、私の住んでいる所は大変天気はい…

2023下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので結構遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は勤務後にこのブログを書いています。相当疲れており、シャワーも浴びなければならないので、今日もサッといきます…

2023下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想を記述します。いよいよ秋競馬GⅠレースのスタートです。ここから毎週のようにGⅠレースが続きますが、頑張っていきたいですね。今日の北海道天気が良…