MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想を記述します。いよいよ秋競馬GⅠレースのスタートです。ここから毎週のようにGⅠレースが続きますが、頑張っていきたいですね。今日の北海道天気が良く、且つ気温も例年に比べ温かで大変過ごし易いですね。今年はエルニーニョ現象が出ていることから、冬の北海道も暖気が予想されます。まぁ私としては、降雪さえ少なければ気温なんかはどうでもいいんですがね、、、。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよGⅠですね。今年は頑張ります!3連単⑨アグリ→2、3着は⑥ママコチャと⑬ジャスパークローネのマルチで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑨アグリと⑬ジャスパークローネのワイド馬券で勝負します。特にジャスパークローネは連勝していますが、良い走りを期待したいです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑩マッドクールの単勝で勝負します。逃げ・先行が多いので、それより少し後ろの位置が取れそうです。外を回すと厳しそうなので、上手く立ち回って欲しいです。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

⑨アグリを軸馬に、ワイド馬券で勝負します。相手馬は⑧メイケイエールと⑬ジャスパークローネの2頭。ここで当てて、少しは楽になりたいですね。

 

 

以上「GⅠ スプリンターズステークス」の予想でした。秋最初のGⅠレース、是非とも当てたいですね。ここを当たるか当たらないかで、下半期の成績が何となくわかりそうです。メンバーも気合が入っていることでしょうね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!