MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023上半期重賞対決 5週目「GⅢ 根岸ステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいるところの天気は晴れ。寒いのですが、大変気持ちがいいですね。ところで一昨日の金曜日、職場の会議が約2年半ぶりに…

2023上半期重賞対決 4週目「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の結果

お早うございます。今日は水曜日。なので、少し遅れましたが先日行われた「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の4人の予想結果を記述します。今朝の北海道、メチャ寒いです。煙草を吸いに玄関先に出ましたが、寒すぎてゆっくりと吸えませんでした。朝の…

2023上半期重賞対決 4週目「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいるところは大荒れ且つ朝の積雪が凄かったので、起床し毎朝のルーティンを終えた後、すぐに…

2023上半期重賞対決 3週目「GⅡ 日経新春杯」の結果

お早うございます。今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想結果を記述します。今日はこれから出勤です。お袋の食事の支度もあるので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box①⑧⑫ →結果 馬連②-⑩ クリ…

2023上半期重賞対決 3週目「GⅡ 日経新春杯」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日中京競馬場で行われる「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいるところは曇りであまり天気が良くありません。本来なら今日はどんど焼きのため神社に娘を連れて行き、一緒にお参りしたか…

2023上半期重賞対決 2週目「GⅢ シンザン記念」および「GⅢ フェアリーステークス」の結果

こんばんは! 今日は木曜日。なので先日行われた「GⅢ シンザン記念」および「GⅢ フェアリーステークス」の4人の予想結果を記述します。今日から3日間、北海道は日中プラス気温になり、明日は雪解けが大変進む様子です。おそらく道路もグチャグチャになり、歩…

2023上半期重賞対決 2週目「GⅢ シンザン記念」および「GⅢ フェアリーステークス」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日中京競馬場で行われる「GⅢ シンザン記念」と、明日中山競馬場で行われる「GⅢ フェアリーステークス」の4人の予想を記述します。なお今週は重賞が2日間に渡って行われるので、ダブルヘッダー予想になります。北…

2023上半期重賞対決 1週目「GⅢ 中山金杯」の結果

お早うございます。今日は土曜日。なので、一昨日行われた「GⅢ 中山金杯」の4人の予想結果を記述します。新年も明けて今日は7日目。七草の日なので、今朝は七草粥をデイサービスに行く前のお袋に食べさせ、私もいただきました。無病息災を願い、正月で疲れた…

2023上半期重賞対決 1週目「GⅢ 中山金杯」

皆さま、お早うございます。そして、明けましておめでとうございます。本年も、このブログをご贔屓にしていただければ幸甚に思います。さて今日は木曜日ですが1/5なので、毎年恒例の金杯が中山競馬場と中京競馬場でそれぞれ開催されます。なので今日の予想は…