MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021下半期重賞対決 4週目「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の結果

こんにちは! 今日は水曜日で、相変わらず北海道は猛暑です。では早速、先週日曜日に行われた「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の予想結果を記述します。一直線の競馬、なかなか見応えがあったと個人的には思っています。 【よしよし氏の感想】 予想 単複⑮ →結…

2021下半期重賞対決 4週目「GⅢ アイビスサマーダッシュ」

お早うございます。今日は日曜日で、4連休の最終日です。オリンピックの選手たち、頑張っていますね。コロナ下での開催だけでも大変だというのに、声援ももらえない中ほんとよくやっていて、且つ結果も残していることは大変素晴らしいものだと思っています。…

2021下半期重賞対決 3週目「GⅢ 函館記念」の結果

こんにちは! 今日は木曜日ですが、海の日になったので祝日です。それでは少し遅くなりましたが、先週末の「GⅢ 函館記念」の予想結果を記述します。ここ数日の北海道は、大変暑いですね。我が家にはエアコンもないので、夜も窓を開けて寝ています。防犯上の…

2021下半期重賞対決 3週目「GⅢ 函館記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日行われる「GⅢ 函館記念」の4人の予想を記載します。いやぁ、昨日は暑かったですね。今日も札幌は32度を超えるらしく、メチャメチャ暑くなりそうな日で、すでに今から暑いです。こういう日は何度もシャワーに入らなけれ…

2021下半期重賞対決 2週目「GⅢ 七夕賞」の結果

お早うございます。今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅢ 七夕賞」の4人の予想結果を記述します。あまり時間がないので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイドBox⑤⑨⑯ →結果 ワイド②-④、④-⑥、②-⑥ 完全に前残りでしたね。…

2021下半期重賞対決 2週目「GⅢ 七夕賞」

お早うございます。今日は日曜日。なので本日行われる「GⅢ 七夕賞」の4人の予想を記述します。今日の天気、福島は悪そうですね。それでなくても難解なレースなのに、今日は大荒れの期待が大きいかな?こういうレースを当ててこそ、予想対決が盛り上がるんで…

2021下半期重賞対決 1週目「GⅢ ラジオNIKKEI賞」の結果

こんにちは!今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅢ ラジオNIKKEI賞」の予想結果を記述します。今日は仕事を早退してきているので、この時間の更新となります。今朝は3:00過ぎから目が覚めているので、相当眠いですね。この更新が終わり次第、酎ハイで…

2021下半期重賞対決 1週目「GⅢ ラジオNIKKEI賞」

こんばんは! 今日は土曜日。なので明日行われる「GⅢ ラジオNIKKEI賞」の4人の予想を記述します。いよいよ今年のJRA後半戦がスタートします。私としても、この後半戦にかける思いは強いですね。何とかプラス収支にしたいものです。ところで今日の北海道は、…