MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021下半期重賞対決 13週目「GⅡ オールカマー」

こんばんは! 今日は土曜日で、久しぶりに土曜日に更新することが出来ています。それでは早速、明日の中山競馬場で行われる「GⅡ オールカマー」の4人の予想を記述します。例年のこのレース、頭数が揃わないことが多いのですが、今年はフルゲート。なので少し…

2021下半期重賞対決 12週目「GⅡ ローズステークス」および「GⅡ セントライト記念」の結果

こんにちは!今日は火曜日で菩提寺への彼岸参りのため、有給休暇を取っています。先ほどお寺でのお参りも終わったので、早速昨日と一昨日行われた「GⅡ ローズステークス」と「GⅡ セントライト記念」の4人の予想結果を報告いたします。結果から言えば両方のレ…

2021下半期重賞対決 12週目「GⅡ ローズステークス」および「GⅡ セントライト記念」

こんにちは!今日は日曜日で、今週の競馬開催は3日間です。なので本日中京競馬場で行われる「GⅡ ローズステークス」と、明日中山競馬場で行われる「GⅡ セントライト記念」の4人のダブルヘッダー予想を記述します。例年のことですが、シルバーウィークの名物…

2021下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので一昨日行われた「GⅡ セントウルステークス」の予想結果を報告します。大混戦のこのレース、なかなか見ごたえがありましたね。 【よしよし氏の感想】 予想 ⑭クリノガウディーの単勝 →結果3着 流石に勝てなかったですね。 【…

2021下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅡ セントウルステークス」の4人の予想を記述します。例年なら阪神で行われるこのレースですが、今年は中京競馬場です。あまり施行例がないのでよくわからないところもありますが、何とか当てたいですね。…

2021下半期重賞対決 10週目「GⅢ 新潟記念」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので、一昨日に行われた「GⅢ 新潟記念」の4人の予想結果を記述します。家の中がゴタついて、今日も時間が無いのでサッと報告しますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ⑭エフェクトオンの複勝 →結果8着 ダメでした。騎手がダメでし…

2021下半期重賞対決 10週目「GⅢ 新潟記念」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅢ 新潟記念」の4人の予想を記述します。北海道は、めっきり涼しくなってきました。頭の中もスッキリしてきているので、いい予想がしたいですね。 【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】 新潟…

2021下半期重賞対決 9週目「GⅢ キーンランドカップ」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。なので、先週末に行われた「GⅢ キーンランドカップ」の4人の予想結果を記述します。今日はお袋の病院受診のため、有給休暇を取っています。これから病院に向かいますので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ⑫レイハ…