MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022上半期重賞対決 22週目「GⅠ 日本ダービー」

こんにちは! 今日は日曜日で、競馬の祭典「GⅠ 日本ダービー」が東京競馬場で行われます。馬場状態が気になりましたが、ある程度回復した様子で安心しました。今日の北海道、天気もイマイチで肌寒いのですが道外は暑いようですね。そんな中で行われる日本ダ…

2022上半期重賞対決 21週目「GⅠ 優駿牝馬(オークス)」の結果

こんばんは! 今日は木曜日。なので、少し遅くなりましたが先週末行われた「GⅠ 優駿牝馬(オークス)」の4人の予想結果をお知らせします。部屋の片付けの疲労のためか、今週は特に仕事も忙しくなかったのですが、ここ2、3日は21:00過ぎに就寝しています。ま…

2022上半期重賞対決 21週目「GⅠ 優駿牝馬(オークス)」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅠ 優駿牝馬(オークス)」の4人の予想を記述します。大混戦のオークスになりました。もうどの馬が勝ってもおかしくないレースですね。しかしながらこのような大混戦のレースを当ててこそ、真…

2022上半期重賞対決 20週目「GⅠ ヴィクトリアマイル」の結果

こんばんは! 今日は水曜日。なので少し遅くなりましたが、先週末に行われた「GⅠ ヴィクトリアマイル」の4人の予想結果を記述します。先ほど勤務から帰宅したばかりですがデイサービスから帰ってきた母親の世話をし、少し疲れています。なので、サッといきま…

2022上半期重賞対決 20週目「GⅠ ヴィクトリアマイル」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅠ ヴィクトリアマイル」の4人の予想を記載します。昨夜同僚とライン電話をし、その後しこたま飲んでしまいました。なので今日は、大変身体がだるいです。私も同僚も今の職場環境が悪いと思っ…

2022上半期重賞対決 19週目「GⅠ NHKマイルカップ」の結果

こんにちは! 今日は火曜日ですが、お袋の病院受診の付き添いため有給休暇を取っています。これから出かけるのであまり時間はありませんが、一昨日行われた「GⅠ NHKマイルカップ」の予想結果をお知らせします。結果から言えば、やはり難解でしたね。特に3連…

2022上半期重賞対決 19週目「GⅠ NHKマイルカップ」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅠ NHKマイルカップ」の4人の予想をお知らせします。今日の北海道、天気もイマイチでやや肌寒いです。金曜日は結構暖かかったんですが、今日は半袖ではちょっと厳しいですね。買い物に出るときは、暖…

2022上半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(春)」の結果

お早うございます。今日は火曜日で、憲法記念日の祝日です。今日の北海道、気温も低く天気も崩れています。明日も天気が悪い予報なので、家でお袋の介護生活をしている私は別として、出かける予定の人たちはあまり良い連休とは言えませんね。では早速一昨日…

2022上半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(春)」

お早うございます。今日は日曜日。なので本日阪神競馬場で行われる「GⅠ 天皇賞(春)」の4人の予想を記述します。京都競馬場以外で行われる春の天皇賞、久しぶりですね。コース形態も違うので、今回は波乱があるかもしれません。強い馬も大外枠に入ったので…