MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021下半期重賞対決 22週目「GⅠ ジャパンカップ」

こんにちは!今日は日曜日。北海道は道路にも雪が積もり、すっかり冬景色です。では早速、本日行われる「GⅠ ジャパンカップ」の4人の予想を記述します。このレースが終わると、もう冬の時期って感じですね。当てることも大事ですが、いいレースを期待してい…

2021下半期重賞対決 21週目「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の結果

お早うございます。今日は火曜日、且つ勤労感謝の日で勤務はお休みです。さて早速、一昨日行われた「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の4人の予想結果を記述します。北海道は、おそらく今日明日中に平野部でも雪が積もると思います。それほど寒いですね。私も…

2021下半期重賞対決 21週目「GⅠ マイルチャンピオンシップ」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の4人の予想を記述します。北海道はもう少しで、平野部にも初雪が積もりそうなくらい寒いです。これから長い冬が来ると思うと、少し嫌な気分になりますね。さて、これから買…

2021下半期重賞対決 20週目「GⅠ エリザベス女王杯」の結果

こんばんは! 今日は水曜日。少し遅くなりましたが、先週末に行われた「GⅠ エリザベス女王杯」の4人の予想結果を記述します。今日も職場で疲れました。まぁ、身体の疲れではなく、精神的な疲れなのですが、、、。 【よしよし氏の感想】 予想 馬単①→③⑮ →結果 …

2021下半期重賞対決 20週目「GⅠ エリザベス女王杯」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅠ エリザベス女王杯」の4人の予想を記述します。腰痛のため、今日は完全に休養です。なので一日中、競馬の予想をしながら過ごしたいと思っています。今日は阪神競馬場にリーディングジョッキーが集…

2021下半期重賞対決 19週目「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の結果

こんばんは!今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の4人の予想結果を記述します。今朝は北海道にしては、比較的暖かい朝です。ただし風は強いですね。今日はお袋の病院受診のため、有給休暇を取っています。これから向かいます…

2021下半期重賞対決 19週目「GⅡ アルゼンチン共和国杯」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の4人の予想を記述します。今週はGⅠ以外のレースの最後の週です。来週からは、年末までGⅠレースが続きますね。今年最後のGⅡ予想、どうなるのでしょうか? 【よしよし氏の購…

2021下半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(秋)」の結果

お早うございます。今日は火曜日で、これから出勤です。それでは早速、週末に行われた「GⅠ 天皇賞(秋)」の4人の予想結果を見ていきましょう。申し訳ないのですが、時間が無いのでサッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 馬単⑤→① →結果 馬単⑤→① 的中…