MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/2(土曜日)および 5/3(日曜日)の予告

こんばんは! 今日は木曜日。なので、週末競馬の予告をしたいと思います。なお今週からしばらく「新・一日一善レース」はお休みし、リハビリレースと題して、1日2レースの予告をします。 2月29日から始めた「新・一日一善レース」ですが、どうも当たらないで…

4/25(土曜日)および 4/26(日曜日)の戦い

こんにちは! 今日は火曜日。なので、先週行われた中央競馬「一日一善レース」の結果報告をします。なお先週末は4人のうちの一人であるクリーク氏が熱発したため、重賞対決は行いませんでした。とりあえず新型コロナでなさそうなので、少しは安心しましたね…

4/25(土曜日)および 4/26(日曜日)の予告

こんばんは! 今日は金曜日。本来であれば昨日、週末競馬の予告をするところでしたが、昨日は少し疲れて無理でした。したがって本日、今週末競馬「新・一日一善レース」の予告をしたいと思います。 昨日はお袋の病院受診の付き添いで、ほぼ丸一日ががりで病…

2020上半期重賞対決 16週目「GⅠ皐月賞」の結果と 4/18(土曜日)および 4/19(日曜日)の戦い

お晩でございます。今日は月曜日。なので昨日の「GⅠ皐月賞」の結果と、土曜日曜の「新・一日一善レース」の結果を報告します。 ここ数年、私の起床時間は5:00頃です。今の時期はいいですね。昨日も早朝から晴れだったので、その時間に外に出て春の良い空気…

2020上半期重賞対決 16週目「GⅠ皐月賞」

お晩でございます。今日は土曜日。なので、明日行われる「GⅠ皐月賞」の4人の予想を記載します。 新型コロナ、全国に緊急事態宣言が出て大変ですね。実は私、医療従事者なので実際に新型コロナの患者さんに接しながら日々の業務に専念しています。しかしなが…

4/18(土曜日)および 4/19(日曜日)の予告

こんばんは! 今日は木曜日。なので、週末競馬「新・一日一善レース」の予告をします。 この「新・一日一善レース」、始めて15回が経過しています。収支は-67200円にもなりました。3連単馬券で勝負しているので的中率は5%程度だと思っているのですが、今週…

2020上半期重賞対決 15週目「GⅠ桜花賞」の結果と 4/11(土曜日)および 4/12(日曜日)の戦い

こんばんは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅠ桜花賞」の4人の予想対決と、昨日と一昨日の「新・一日一善レース」の結果を報告します。 昨日は一日中、家でゴロゴロしていました。夕方の「新・一日一善レース」以外特にすることが無かったので、ネッ…

2020上半期重賞対決 15週目「GⅠ桜花賞」

こんにちは! 今日は土曜日。なので、明日行われる「GⅠ桜花賞」の4人の予想を記載します。 北海道では、一時期落ち着いていた新型コロナの患者が増えてきているとのことです。あくまで噂ですが、どうやら道民のコロナに対する気も多少緩みつつあるところに、…

4/11(土曜日)および 4/12(日曜日)の予告

お晩でございます。今日は木曜日。恒例の週末競馬「新・一日一善レース」の予告をします。 今朝の天気は雪でした。北海道ではこの時期でも降雪は珍しくないんですが、今年は雪が少なく道路も既に舗装が見えている状態なので、先日夏タイヤに交換したばかりで…

2020上半期重賞対決 14週目「GⅠ大阪杯」の結果と 4/4(土曜日)および 4/5(日曜日)の戦い

こんばんは! 今日は月曜日。なので昨日と一昨日の「新・一日一善レース」の結果報告と、昨日行われた「GⅠ大阪杯」の4人の予想結果をお知らせします。 新年度のスタートですね。私も長男が大学6年生になり、今年さえ頑張ればもう長男にかかる費用が無くなる…

2020上半期重賞対決 14週目「GⅠ大阪杯」

こんばんは! 今日は土曜日。なので、明日行われる「GⅠ大阪杯」の4人の予想を記載します。 今日の北海道は大変いい天気でした。ただ風が強かったですね。午前中は娘と二人で、遠方に住む長男の所へ自転車を届けに行って来ました。数日前に「(今使っている)…

4/4(土曜日)および 4/5(日曜日)の予告

こんばんは! 今日は木曜日。なので週末競馬の「新・一日一善レース」の予告を記載します。 昨日と今日は働いていても身体が、と言うよりも気持ちが楽な一日でした。というのは4/1から私の働く場所が変わったため(5月末日まで)、あまり人と会話しなくても…