MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021上半期重賞対決 5週目「GⅢ シルクロードステークス」

こんにちは! 今日は土曜日で、現在の時刻16:30過ぎ。北海道の私の住んでいるところは天気が悪く大荒れで、ホワイトアウト状態です。さて、明日は中京競馬場で「GⅢ シルクロードステークス」が行われます。今年は中京競馬場で行われるこのレース、4人の予想…

2021上半期重賞対決 4週目「GⅡ アメリカジョッキーCC」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。少し遅れましたが、前週末行われた「GⅡ アメリカジョッキーCC」の結果を報告します。今日も職場から休憩時間を使い書き込んでいます。なので、急ぎますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイド④-⑫ →結果 ワイド④-⑨、⑧-⑨、④-⑧ 2着4…

2021上半期重賞対決 4週目「GⅡ アメリカジョッキーCC」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅡ アメリカジョッキーCC」の4人の予想を記述します。北海道は今日は晴天で、放射冷却がきついです。おそらく今朝は、氷点下15度くらいはあったと思われます。天気予報を見ると、道外は雨天または雪…

2021上半期重賞対決 3週目「GⅡ 日経新春杯」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。なので先週行われた「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想結果を記述します。職場の昼休みの時間を利用して書き込んでいますので、サッと行きますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイド③-➃ →結果 ワイド⑤-⑭、⑪-⑭、⑤-⑪ 荒れましたね。勝…

2021上半期重賞対決 3週目「GⅡ 日経新春杯」

こんにちは! 今日は土曜日。なので明日行われる「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想を記述します。今日は今時期にしては大変温かな日ですね。おかげで道路は、雪がとけてグチャグチャです。車の運転にも注意ですね。話は変わり、今日は一番下の息子(次男)の共通…

2021上半期重賞対決 2週目「GⅢ シンザン記念」および「GⅢ フェアリーステークス」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので先週末の連休に行われた「GⅢ シンザン記念」と「GⅢ フェアリーステークス」の予想結果を記述します。いやぁ、除雪で殺されそうです。疲れすぎて頚椎症になったようで、首を動かすと左肩まで痛みが走ります。今シーズン、屋…

2021上半期重賞対決 2週目その②「GⅢ フェアリーステークス」

こんにちは! 今日は日曜日。いつもの日曜日ならブログアップしないのですが、明日も競馬開催があるということで、明日行われる「GⅢ フェアリーステークス」の4人の予想を記載します。先ほどシンザン記念が行われましたが、結果についてはこのフェアリーステ…

2021上半期重賞対決 2週目その①「GⅢ シンザン記念」

こんばんは! 今日は土曜日。なので明日行われる「GⅢ シンザン記念」の4人の予想を記述します。なお今週は、明日の「GⅢ シンザン記念」と明後日の「GⅢ フェアリーステークス」の2本立てでいきます。まずは明日のレースから。 【よしよし氏の購入馬券と意気込…

2021上半期重賞対決 1週目「GⅢ 中山金杯」の結果

こんばんは! 今日は木曜日。一昨日行われた「GⅢ 中山金杯」の予想結果を報告します。時間がないので新年早々ですが、サッといきます。今年最初の重賞予想、結果は如何に! 【よしよし氏の感想】 予想馬⑬シークレットランの複勝 →結果7着 最後詰めてましたが…

2021上半期重賞対決 1週目「GⅢ 中山金杯」

皆さま、明けましておめでとうございます。本年もMFWのブログを、宜しくお願いします。さて、今日は1/4の月曜日。中央競馬では、毎年1/5に東西の金杯が開催されます。そこで今年の第1回目の予想は「GⅢ 中山金杯」にしました。いつものことながら、私以外の3…