MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023上半期重賞対決 13週目「GⅠ 高松宮記念」の結果

こんにちは! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 高松宮記念」の予想結果を記述します。今日も職場の昼休憩を利用し、このブログを書いています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイド②-⑮ →結果 ワイド⑬-⑮、①-⑬…

2023上半期重賞対決 13週目「GⅠ 高松宮記念」

こんにちは! 今日は日曜日で、春のGⅠの初戦となる「GⅠ 高松宮記念」が中京競馬場で開催されます。なので恒例の予想対決を。今日の北海道、私の住んでいるところは曇っていますが雨が降りそうな感じではないですね。先ほど買い物にも行ってきましたが、気温…

2023上半期重賞対決 12週目「GⅡ スプリングステークス」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので、少しおそくなりましたが先日行われた「GⅡ スプリングステークス」の予想結果を記述します。今日は職場の昼休みを利用し、このブログを書いています。あまり時間もないので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想…

2023上半期重賞対決 12週目「GⅡ スプリングステークス」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、大変天気がいいです。天気もいいので、これからちょっと散歩がてら買い物に行こうと思います。急いでいるので、サッといき…

2023上半期重賞対決 11週目「GⅡ 金鯱賞」の結果

こんにちは!今日は火曜日。なので、一昨日中京競馬場で行われた「GⅡ 金鯱賞」の4人の予想結果を記述します。今年の北海道、雪解けが早いです。私の家の周りの雪も、相当減りましたね。早く夏タイヤで走りたいです。今日は先ほど仕事が終わり、帰宅後すぐに…

2023上半期重賞対決 11週目「GⅡ 金鯱賞」

こんにちは!今日は日曜日で、もうお昼が過ぎています。今日はブログアップが少し遅れました。申し訳ありません。ちょっと色々とやることがあり、この時間になってしまいました。それでは早速、本日中京競馬場で行われる「GⅡ 金鯱賞」の4人の予想を記述しま…

023上半期重賞対決 10週目「GⅡ ディープインパクト記念」の結果

こんばんは!今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想結果を記述します。たった今業務が終わり、職場で書き込んでいます。今日も疲れましたね。これから帰途につきますので、今日はサッといきます。 【よしよし氏の感想…

2023上半期重賞対決 10週目「GⅡ ディープインパクト記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想を記述します。旧弥生賞からこの名称のレースに変わり、最近ようやく馴染んできたような気がしますが、私としてはやはり弥生賞のほうがしっくり来ます…