MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 16週目「GⅡ フローラステークス」の結果

お晩でございます。今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ フローラステークス」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、終日雨の天気です。今日も勤務は定時に終わり、その後買い物に行って酎ハイを飲みシャワーを浴びました。今年は雪解けも早く、桜も咲き、春本番って気分です。この時期って、本当に気分がいいですね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単流し⑧→①⑩⑭ →結果 馬単⑧→③

馬単でも、紐来ないよ。ずっと1着当たっているのに、苦しい展開だわ。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑥-⑧ →結果 ワイド③-⑧、⑧-⑬、③-⑬

トロピカルティー、惜しかったです。馬券圏内まで、あとちょっとでした。いよいよ天皇賞ですね。楽しみです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑩マルコタージュの単勝 →結果13着

マルコタージュは、全く見せ場がありませんでした。これは推奨ミスでした、、、。

 

【MFWの感想】 予想 3連単軸2頭マルチ⑧-⑬-①③④⑥⑦⑨⑪⑭ →結果 3連単⑧→③→⑬ 的中! 297.5倍!

結構いい感じに的中出来ました! 今回は謎に自信があったので、大変嬉しかったです。また来週、頑張ります!

 

 

以上「GⅡ フローラステークス」の予想結果でした。今回は私が的中!でした。3連単の2頭軸で行きましたが、何故か今回は妙に自信があったので納得の結果でしたね。次回また自信の持てるレースがあれば、2頭軸に挑戦してみようと思います。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日、天皇賞(春)の予想としてブログアップします。

では、ばい、なら!