MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022下半期重賞対決 27週目「GⅠ ホープフルステークス」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので、昨日行われた「GⅠ ホープフルステークス」の予想結果を記述します。北海道の私の住んでいるところ、今日は雪模様です。しかしながら積雪は少なく、今年は今のところ雪が少なくて助かっていますね。今日はこれから、また大…

2022下半期重賞対決 27週目「GⅠ ホープフルステークス」

お早うございます。今日は水曜日。ですが本日中山競馬場で今年最後のGⅠレースが行われ、今日で今年のJRA番組が全て終了します。さて「GⅠ ホープフルステークス」、例年28日の開催が定着してきましたね。今日は早起きしてしめ飾りなどの準備をし、お袋のデイ…

2022下半期重賞対決 26週目「GⅠ 有馬記念」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅠ 有馬記念」の4人の予想結果を記述します。実は私、24日の土曜日から休暇に入っていて、正月休みと合わせて11連休の休みを取っています。まぁ妻の勤務が年末で忙しいので、目的は主にお袋の介護ですが、…

2022下半期重賞対決 26週目「GⅠ 有馬記念」

こんにちは! 今日は日曜日で、本日JRA競馬の総決算「GⅠ 有馬記念」が中山競馬場で開催されます。北海道の私の住んでいるところ、今日は比較的穏やかな天候です。昨日はお袋がデイサービスに行っていたので、一日中大掃除をしていました。なので本来であれば…

2022下半期重賞対決 25週目「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の結果

こんばんは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の4人の予想結果を記述します。先ほど勤務先から帰宅しました。これからシャワーに入るので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワ…

2022下半期重賞対決 25週目「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の4人の予想を記述します。昨日も大掃除で疲れました。今日もこれから買い物などに行きます。あまり時間がないのでサッといきますね。 【よしよし…

2022下半期重賞対決 24週目「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の結果

こんばんは! 今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想結果を記述します。先ほど帰宅し、今日は思ったよりも疲れています。なのでサッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 3連単軸1頭流し⑨→⑤⑰…

2022下半期重賞対決 24週目「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想を記述します。北海道の私の住んでいるところ、ここ数日の降雪のせいで結構な積雪となっています。ただ今年から我が家では、除雪業者さんに頼み除…

2022下半期重賞対決 23週目「GⅠ チャンピオンズカップ」の結果

こんにちは! 今日は土曜日で、先ほど歯科受診から帰宅しました。さて、遅くなりましたが先日行われた「GⅠ チャンピオンズカップ」の予想結果を記述します。今週は雪も結構積もり、除雪や職場の疲れなどでブログの更新が遅れ、今日の更新になってしまいまし…

2022下半期重賞対決 23週目「GⅠ チャンピオンズカップ」

こんにちは!今日は12月最初の日曜日ですね。今年も残り少なくなりましたが、北海道の私の住んでいるところは一昨日から雪が降り、もうすでに結構積もっています。またこの時期がきたんだなぁ、って思いながらやや凹んでいます。除雪が大変なので、今年は業…

2022下半期重賞対決 22週目「GⅠ ジャパンカップ」の結果

お早うございます。今日は金曜日。私、早朝からワールドカップサッカーを見ていたんですが、勝ってくれて嬉しかったです。決勝トーナメントに行っても頑張って欲しいですね。さてサッカーの興奮は置いておき、だいぶ遅くなりましたが先日行われた「GⅠ ジャパ…