MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024上半期重賞対決 13週目「GⅠ 大阪杯」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる「GⅠ 大阪杯」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は晴れの良い天気です。周りの雪も少なくなって、ようやく春って感じがします。今日は長男が家に来ています。なので、こ…

2024上半期重賞対決 12週目「GⅠ 高松宮記念」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日中京競馬場で行われた「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想結果を記述します。今日は少し疲れており、これからシャワーに入って横になります。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 馬…

2024上半期重賞対決 12週目「GⅠ 高松宮記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日中京競馬場で行われる「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想を記述します。いよいよGⅠの時期が続きます。今日は自分の用事のためあまり競馬は出来ませんが、15:00までには全部終わらせ競馬観戦しようと思っています。急いでい…

2024上半期重賞対決 11週目「GⅡ スプリングステークス」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日中山競馬場で行われた「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想結果を記述します。今日も職場の昼休憩時間を使い、このブログを書いています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 …

2024上半期重賞対決 11週目「GⅡ スプリングステークス」

お早うございます!今日は日曜日。なので本日中山競馬場で行われる「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は曇り。雪は降っていませんが、やや暗い感じです。ただ今シーズンの降雪は例年に比べ少なかったので…

2024上半期重賞対決 10週目「GⅡ 金鯱賞」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ 金鯱賞」の4人の予想結果を記述します。今日は急ぎ、職場でこのブログを書いています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 3連単軸1頭流し③→④⑤⑦⑪⑫ →結果 3連複 …

2024上半期重賞対決 10週目「GⅡ 金鯱賞」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日中京競馬場で行われる「GⅡ 金鯱賞」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は大変天気がいいです。しかしながら深夜に雪が降った様子で、5センチくらい雪が積もっていました。まぁ除雪するほどでもな…

2024上半期重賞対決 9週目「GⅡ ディープインパクト記念」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので少し遅れましたが、先日行われた「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、私の住んでいるところは天気が良く、しかしながらこういう日は放射冷却がきついんですよね。今日も職場の昼休憩…

2024上半期重賞対決 9週目「GⅡ ディープインパクト記念」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想を記述します。さぁいよいよクラッシックに向けた弥生賞が始まります。このレースがあると春が近いと感じますね。全頭無事に走って欲しいです。…