MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021上半期重賞対決 17週目「GⅡ フローラステークス」の結果

こんばんは!今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅡ フローラステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は朝から身体のだるい日です。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイドBox⑤⑦⑨ →結果 ワイド⑫-⑮、③-⑮、③-⑫ 荒れましたが、何…

2021上半期重賞対決 17週目「GⅡ フローラステークス」

こんにちは!現在日曜日の10:40です。遅くなりましたが、本日行われる「GⅡ フローラステークス」の4人の予想を記述します。今日は、まあまあ気分の落ち着いている日です。私の働き方、職場のゴタゴタも少し片付き、また一方で心療内科の薬も効いているため…

2021上半期重賞対決 16週目「GⅠ 皐月賞」の結果

こんばんは⤵。現在月曜日の23:00です。心療内科でもらっている薬を21:00頃飲んだので、大変眠いです。それでは早速、昨日行われた「GⅠ 皐月賞」の結果を報告します。眠たいので、急ぎますね。 【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box①⑦⑮ →結果 馬連⑦-⑬ 今年も…

2021上半期重賞対決 16週目「GⅠ 皐月賞」

こんにちは⤵。現在日曜日の11:30です。今日は中山競馬場で「GⅠ 皐月賞」が行われます。体調がイマイチなので今の時間のブログアップ になり、申し訳ありません。なかなか自分の中で職場のこと(クソ野郎の上司のこと)が消化できず、心療内科の薬を飲んでも…

2021上半期重賞対決 15週目「GⅠ 桜花賞」の結果

お早うございます。今日は火曜日。ですので、一昨日に行われた「GⅠ 桜花賞」の4人の予想結果を記述します。今朝は心療内科でもらっている薬を飲んだにもかかわらず、早朝の目覚めになってしまいました。いつもなら爆睡出来るのですが頭が少し興奮しているた…

2021上半期重賞対決 15週目「GⅠ 桜花賞」

こんにちは! 今日は日曜日で、クラシック第一弾「GⅠ 桜花賞」が阪神競馬場で開催されます。毎年このレースが来ると、北海道の遅い春の訪れを感じるものです。今日は全国的に晴れ予想なので、力通りのレースが期待できるものと思っています。 今日は時間があ…

2021上半期重賞対決 14週目「GⅠ 大阪杯」の結果

こんばんは!今日は水曜日。少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 大阪杯」の4人の予想結果を記述します。今日もあまり体調が良くないです。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 3連単⑦→②→⑥⑧⑫ →結果 3連単⑧→①→⑦ レイパパレ、強かったで…

2021上半期重賞対決 14週目「GⅠ 大阪杯」

こんにちは! 只今、日曜日の10:00過ぎです。早速ですが、本日行われる「GⅠ 大阪杯」の4人の予想を記述します。コントレイル、いよいよ出陣ですね。昨年の雄の三冠馬の実力を見せて欲しいものです。1倍台の人気であまり旨味は無いのですが、個人的に応援し…

2021上半期重賞対決 13週目「GⅠ 高松宮記念」の結果

こんにちは! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週末に行われた「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想結果を記述します。先週から今週にかけて個人的にバタついており、今日のブログ更新になりました。バタついている内容については、そのうちご報告したいと思…