MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023下半期重賞対決 22週目「GⅠ ジャパンカップ」

こんにちは。今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅠ ジャパンカップ」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は一昨日夜からの降雪で、まあまあの積雪になっています。除雪業者さんに敷地内を含む家の前の除雪を頼んでいる…

2023下半期重賞対決 21週目「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は晴れ。気温もそれ程低くなく、初冬としては良い天気ですね。今日はついさっき、今年の…

2023下半期重賞対決 21週目「GⅠ マイルチャンピオンシップ」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日京都競馬場で行われる「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所の天気は雨。今の時期にしては、少し気温が高い感じがしますね。今日も私の仕事は、お袋の介護。これ…

2023下半期重賞対決 20週目「GⅠ エリザベス女王杯」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので先日行われた「GⅠ エリザベス女王杯」の4人の予想結果を記述します。今日は入院していた娘の退院日です。なので、今日は有給休暇を取っています。天気は雨模様であまり良くないのですが、先ほど娘を迎えに行って来ました。…

2023下半期重賞対決 20週目「GⅠ エリザベス女王杯」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日京都競馬場で行われる「GⅠ エリザベス女王杯」の4人の予想を記述します。今日の北海道比較的天気が良く、私の住む地方は昨日からの積雪も少しずつ溶けています。正直北国に住む私としても、まだこの時期の積雪は早いよ…

2023下半期重賞対決 19週目「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので相当遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の4人の予想結果を記述します。いよいよ北海道も、明日が平野部初雪の予想です。とりあえず、先日冬タイヤにも交換しました。これから続く長い冬、今年は雪…

2023下半期重賞対決 19週目「GⅡ アルゼンチン共和国杯」

こんにちは!今日は日曜日で、3連休の終わりの日。本日東京競馬場で行われる「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の4人の予想を記述します。今日の北海道、比較的に天気は良いですが気温が低く、我が家ではポータブルストーブを焚いています。流石に時期ですね。もう…

2023下半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(秋)」の結果

お早うございます!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日東京競馬場で行われた「GⅠ 天皇賞(秋)」の4人の予想結果を記述します。今日は勤務前にこのブログを書いています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 3連単流し⑦→③⑨→…