MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021下半期重賞対決 9週目「GⅢ キーンランドカップ」

お早うございます。今日は日曜日で天気が良く、気持ちのいい朝です。北海道もだいぶ秋が近いような感じですね。これからは、こういう気持ちの良い朝が増えることでしょう。さて、今日は札幌競馬場で「GⅢ キーンランドカップ」が開催されます。4人の予想はど…

2021下半期重賞対決 8週目「GⅡ 札幌記念」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅡ 札幌記念」の4人の予想結果を記述します。今日は昼休みの職場にて記載しています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 馬単流し④→①⑦⑪⑫⑬ →結果 馬単⑬→④ ソダシ強かったね。1800m…

2021下半期重賞対決 8週目「GⅡ 札幌記念」

こんにちは! 今日は日曜日。なので本日行われる「GⅡ 札幌記念」の4人の予想を記述します。このレース、北海道人としてはホント楽しみなレースです。私としては、GⅠレース級の扱いをするくらい楽しみですね。因みに馬産地である北海道、諸外国においては馬産…

2021下半期重賞対決 7週目「GⅢ 関屋記念」の結果

こんにちは!今日は火曜日で、お袋の病院受診日。なので有給休暇を取って先ほどまで病院にいて、少し前に帰宅し只今ブログを更新している次第です。今日は北海道以外雨の予報で、且つ関西のほうは降雨に甚大な被害が見られています。被災された方々への、お…

2021下半期重賞対決 7週目「GⅢ 関屋記念」

こんにちは!今日は日曜日で、お盆休み期間です。私の家はお袋がいるので、姉夫婦や姪っ子たちもよく来るのですが、おそらく今日も来るだろうと思われます。本来ならこのような時期でもあるのであまり来客は嬉しくないのですが、まあ来るなとも言えないので…

2021下半期重賞対決 6週目「GⅢ レパードステークス」の結果

こんにちは! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅢ レパードステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は時間がないので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 馬連・ワイド②-⑮ →結果 馬連⑭-⑮ ワイド⑭-⑮、②-⑮、②-⑭ 的中…

2021下半期重賞対決 6週目「GⅢ レパードステークス」

お早うございます。今日は日曜日で、北海道は多少涼しい朝を迎えています。札幌でのオリンピック最終日の今日、男子マラソンで締めくくりますね。テレビで選手たちを応援したいと思っています。ですが、それにしても沿道には観戦の人たちが相当数出ています…

2021下半期重賞対決 5週目「GⅢ クイーンステークス」の結果

お早うございます。今日は金曜日で、私事ですが夏休みを取りました。いやぁ、北海道はどうなっちゃったんでしょうね。先月の17日から、ずっと暑さが続いています。流石に少しバテ気味のため、今日の更新となりました。すみません。では早速、先週日曜日に行…

2021下半期重賞対決 5週目「GⅢ クイーンステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日行われる「GⅢ クイーンステークス」の4人の予想を記述します。今年の北海道は暑い日が続きますね。今日も暑くなる予報なので、これで約2週間も暑い日が続くことになります。オリンピックのマラソンなんかも涼しい北海道…