MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020下半期重賞対決 9週目「GⅢ キーンランドカップ」

こんにちは! 今日は土曜日。なので、明日札幌で行われる「GⅢ キーンランドカップ」の4人の予想を記述します。これから家で色々とやらなければならないこともあるので、今日もサッといきますね。 【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】 GⅠの季節近づい…

2020下半期重賞対決 8週目「GⅡ 札幌記念」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅡ 札幌記念」の4人の予想結果を記載します。今日もサッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想馬①ノームコアの複勝 →結果1着 的中! 1.4倍 ノームコア、予想通り洋芝適性ありましたね。この調子で予…

2020下半期重賞対決 8週目「GⅡ 札幌記念」

お晩でございます! 今日は土曜日。なので、明日行われる「GⅡ 札幌記念」の4人の予想対決を記載します。いやぁ、北海道は朝晩ホント涼しくなりました。私は煙草を吸う人間(屋外でしか吸わないし、宴会などでも喫煙所で吸う程度ですが)なので、毎朝吸いなが…

2020下半期重賞対決 7週目「GⅢ 小倉記念」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。週明け何かと忙しく、今日の更新となりました。それでは早速先週の「GⅢ 小倉記念」の予想結果を報告します。 【よしよし氏の感想】 予想馬⑧サマーセントの複勝 →結果13着 長岡騎手、信じられなかったですね。失敗でした。 【やう…

2020下半期重賞対決 7週目「GⅢ 小倉記念」

こんにちは! 今日は日曜日。更新が遅くなりましたが、「GⅢ 小倉記念」の4人の予想を記載します。時間がないので、今日もサッといきます。 【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】 騎手と適正で、⑧サマーセントの複勝で勝負します。 【やう氏の購入馬券…

2020下半期重賞対決 6週目「GⅢ エルムステークス」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅢ エルムステークス」の4人の予想対決の結果を報告します。今日もサラッといきます。 【よしよし氏の感想】 予想馬②エアスピネルの単勝 →結果7着 ルメール騎手が上手いのか、タイムフライヤーが強いのか分…

2020下半期重賞対決 6週目「GⅢ エルムステークス」

お早うございます。今日は日曜日。本来であれば昨夜ブログ更新をする予定でしたが、昨夜は遠方に住んでいる長男が帰宅してきたので作業することが出来ず、今朝の更新となります。さて今日は札幌競馬場で「GⅢ エルムステークス」が行われます。4人の予想を以…

2020下半期重賞対決 5週目「GⅢ クイーンステークス」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅢ クイーンステークス」の4人の予想結果をお知らせします。手ごろな頭数でしたが、やはり難解でしたね。それでは、サクッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想馬⑨ビーチサンバの単勝 →結果2着 納…

2020下半期重賞対決 5週目「GⅢ クイーンステークス」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅢ クイーンステークス」の4人の予想をお知らせします。本来であれば昨日ブロブアップする予定でしたが、所用のため今朝のブログアップになります。今日もサクッといきますね。 【よしよし氏の購入馬…