MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2024上半期重賞対決 17週目「GⅠ 天皇賞(春)」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日京都競馬場で行われる「GⅠ 天皇賞(春)」の4人の予想を記述します。さて、いよいよ天皇賞ですね。私としては秋の天皇賞よりも、やはり馬の走る時間の長い春の天皇賞のほうが好きです。このレースが来ると、ゴールデ…

2024上半期重賞対決 16週目「GⅡ フローラステークス」の結果

お晩でございます。今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ フローラステークス」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、終日雨の天気です。今日も勤務は定時に終わり、その後買い物に行って酎ハイを飲みシャワーを浴びました。…

2024上半期重賞対決 16週目「GⅡ フローラステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅡ フローラステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、曇りの天気で肌寒いです。これから来客があるので、急いでいます。なのでサッといきますね。 【よしよし氏の購入馬券と意気込…

2024上半期重賞対決 15週目「GⅠ 皐月賞」の結果

こんばんは! 今日は水曜日。なので少し遅くなりましたが、先日中山競馬場で行われた「GⅠ 皐月賞」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は曇りで、今にも雨が降りそうな感じです。今日から天気が崩れるらしく、まあまあの降雨量にな…

2024上半期重賞対決 15週目「GⅠ 皐月賞」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅠ 皐月賞」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は晴れの良い天気です。春の散歩日和の日かもしれませんね。私は毎週土曜日曜はお袋の介護があり、買い物以外では…

2024上半期重賞対決 14週目「GⅠ 桜花賞」の結果

こんにちは!今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 桜花賞」の4人の予想結果を記述します。4月に入り仕事が忙しくなるのかなと思っていましたが、私の仕事に関しては従来の忙しさと何も変わらず、今日も定時に帰宅することが出来ました。私…

2024上半期重賞対決 14週目「GⅠ 桜花賞」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる「GⅠ 桜花賞」の4人の予想を記述します。さて、いよいよクラシックですね。今週は牝馬の第一弾「GⅠ 桜花賞」です。今年は相当難解で、上位馬全てに1着の可能性がありますね。大変楽しみです。今…

2024上半期重賞対決 13週目「GⅠ 大阪杯」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 大阪杯」の4人の予想結果を記述します。今日も定時に仕事を終え、帰宅し風呂に入りました。既に酎ハイを飲みながら、このブログを書いています。4月に入り人事異動や昇格もあって、…