MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021上半期重賞対決 9週目「GⅡ 中山記念」

こんにちは!今日は日曜日。少し遅くなりましたが、本日行われる「GⅡ 中山記念」の4人の予想 を記載します。どうも最近鬱傾向のためか、何事につけてもやる気が起きません。自分でも思うのですが、何となくエネルギーが枯渇している感じです。まぁ原因はハッ…

2021上半期重賞対決 8週目「GⅠ フェブラリーステークス」の結果

こんにちは! 今日は天皇誕生日で祝日の火曜日です。2月も後半に入っているというのに、北海道は今日も雪が降っています。今朝も早くから除雪をしました。早く春が来て欲しいものです。さて一昨日に行われた「GⅠ フェブラリーステークス」の予想結果をお知ら…

2021上半期重賞対決 8週目「GⅠ フェブラリーステークス」

お早うございます。今日は日曜日。ですので本日行われる「GⅠ フェブラリーステークス」の4人の予想を記述します。冬のGⅠレースとして有名になっているこのレース、毎年楽しみで仕方がありません。当たれば、尚いいのですが、、、。 【よしよし氏の購入馬券と…

2021上半期重賞対決 7週目「GⅡ 京都記念」の結果

お早うございます。今日は火曜日。なので一昨日行われた「GⅡ 京都記念」の4人の予想結果を記述します。今日はお袋の病院受診日なので有給休暇を取り、これから妻と3人で病院へ行く予定です。11:00~15:30の間病院にいるので、お袋の受診日は毎回ほぼ一日が…

2021上半期重賞対決 7週目「GⅡ 京都記念」

お早うございます。今日は日曜日。遅くなりましたが、本日行われる「GⅡ 京都記念」の4人の予想を記述します。これから買い物に出かけるので、今日はサッといきます。 【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】 京都記念ですが、何と阪神開催なんですね。…

2021上半期重賞対決 6週目「GⅢ 東京新聞杯」の結果

お早うございます。今日は火曜日。普段なら勤務に出かけるのですが、最近少し自身のメンタルに問題があるためか時々全く何もやる気が起きなくなることがあり、今日も休養のため有給休暇を取って体調を整えています。仮にこれ以上自分でコントロール出来なく…

2021上半期重賞対決 6週目「GⅢ 東京新聞杯」

おはようございます。今日は土曜日で、雪がまあまあ降っています。長男は今日、明日の2日間、医師国家試験で今頃は頑張っていることでしょう。お袋は今日はデイサービスの日。認知症が酷いので、デイサービスの日は毎朝戦争状態です(笑)。それにしても認知…

2021上半期重賞対決 5週目「GⅢ シルクロードステークス」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅢ シルクロードステークス」の4人の予想結果を記載します。昨日は物凄い吹雪でした。午前~午後17:00くらいまで、外出することすらできませんでした。この時期、こういうこともあるのですが、とにかく今…