MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020下半期重賞対決 26週目「GⅠ ホープフルステークス」および「GⅠ 有馬記念」の結果

こんにちは! 今日は火曜日で年末休暇に入っています。早速ですが、先週末に行われたGⅠレースの感想を記述します。凄い雪でだいぶヘトヘトですが、しっかり報告させてもらいます。皆さんの収支、どうなったでしょうか? 【よしよし氏の感想】 ホープフルステ…

2020下半期重賞対決 26週目「GⅠ ホープフルステークス」および「GⅠ 有馬記念」

こんにちは! 今日は土曜日ですがGⅠレースが組まれています。なので本日は、今日開催される「GⅠ ホープフルステークス」と明日行われる「GⅠ 有馬記念」の2本立てでブログアップします。 いやぁ、雪が凄いです。今朝も6:00に起床して直ぐに除雪をしました。…

2020下半期重賞対決 25週目「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の結果

お早うございます。今日は火曜日。なので一昨日行われた「GⅠ 朝日杯ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想結果を記述します。今日は有給休暇を取り、お袋の病院受診の付き添いです。時間もないので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑧-⑬ …

2020下半期重賞対決 25週目「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」

こんばんは! 今日は土曜日。なので明日阪神競馬場で行われる「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の4人の予想を記載します。いやぁ、物凄い雪です。今日も早朝と昼、2回も除雪しました。また雪庇も酷いので屋根に上り、落としました。もうホント、くた…

2020下半期重賞対決 24週目「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想結果を記載します。いやぁ、大変な大雪です。私の住んでいるところは豪雪の地域なんですが、それにしても一気に雪が積もりました。恐らく今夜中には1mくらい積…

2020下半期重賞対決 24週目「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」

こんばんは! 今日は土曜日。なので明日行われる「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想を記述します。明日のレース、白毛馬ブチコの娘「ソダシ」が出走しますね。個人的に応援していた馬で、札幌2歳ステークスの勝ち馬ですので、私としてはこの馬か…

2020下半期重賞対決 23週目「GⅠ チャンピオンズカップ」の結果

こんにちは! 今日は木曜日。少し遅れましたが、先週開催された「GⅠ チャンピオンズカップ」の結果を報告します。時間がないので、今日もサッといきます。 【よしよし氏の感想】 予想 3連単流し⑮→②④⑤⑦⑪ →結果 3連単⑪→②→⑬ クリソベリルはどう?って感じですね…

2020下半期重賞対決 23週目「GⅠ チャンピオンズカップ」

こんばんは! 只今土曜日の17:00過ぎです。先週にジャパンカップも終わり、GⅠレースも多少地味になってきましたが、私としては大好きなダートのGⅠ「GⅠ チャンピオンズカップ」が明日の中京競馬場で行われます。話は変わり、北海道は雪模様です。特に私は豪…