MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021上半期重賞対決 13週目「GⅠ 高松宮記念」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想を記述します。いよいよ春競馬のGⅠの時期が来ましたね。まずは短距離の高松宮記念。このレースは短距離ながらも、あまり荒れることは少ない印象のレースです。4人の予想は…

2021上半期重賞対決 12週目「GⅡ スプリングステークス」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は職場から書き込みしています。時間も無いので、早速結果の発表を。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑩-⑭ →結果 ワイド⑥-⑭、⑩-⑭、⑥-⑩ 的中…

2021上半期重賞対決 12週目「GⅡ スプリングステークス」

お早うございます。今日は日曜日。遅くなりましたが、本日行われる「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想を記載します。昨日は長男の引っ越し荷造りの手伝いで忙しく、今日はこれから菩提寺に行き春彼岸のお参りをしてきます。ですので、今日もサッといき…

2021上半期重賞対決 11週目「GⅡ フィリーズレビュー」の結果

お早うございます。今日は火曜日。普段なら勤務なのですが、今日はお袋の病院受診のため有給休暇を取っています。あまり時間が無いのですが、これから病院へ向かう前に一昨日行われた「GⅡ フィリーズレビュー」の4人の予想結果を記述しようと思います。結果…

2021上半期重賞対決 11週目「GⅡ フィリーズレビュー」

こんばんは! 今日は土曜日で、只今夜の7:15過ぎです。今日も何となくやる気が出なくて、この時間のブログ更新になりました。今日は朝から勤務に出ていたのも影響したのかな?って、自分では思っています。では早速、明日行われる「GⅡ フィリーズレビュー」…

2021上半期重賞対決 10週目「GⅡ ディープインパクト記念」の結果

こんにちは!今日は月曜日で、休養のための休暇を取っています。さて、早速昨日行われた「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想結果を記述します。これから銀行にも行かなければならないので、サッといきます。 【よしよし氏の感想】 予想馬 ⑤ホウオウサ…

2021上半期重賞対決 10週目「GⅡ ディープインパクト記念」

こんにちは!今日は日曜日。少し遅くなりましたが、本日行われる「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想を記載します。このレース、数年前は「弥生賞」って呼ばれていました。私にとっては「弥生賞」のほうがしっくりくる感じがしますが、皆さんはどうで…

2021上半期重賞対決 9週目「GⅡ 中山記念」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅡ 中山記念」の4人の予想結果を記述します。昨日は北海道としては時季外れの温かな日で、天気も良く、いい一日でした。ただ今日も気温が上がる予報なので、道路状態が少し気になるところです。一方で、今日…