MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023下半期重賞対決 9週目「GⅢ キーンランドカップ」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ キーンランドカップ」の予想結果を記述します。昨日まで涼しかった北海道も、今日はまた暑さが戻ってきた様子です。湿度もメチャ高くて、ジメジメして体感温度も高いです。今しがた…

2023下半期重賞対決 9週目「GⅢ キーンランドカップ」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日札幌競馬場で行われる「GⅢ キーンランドカップ」の4人の予想を記述します。昨日までは猛暑だった北海道ですが、今日は比較的気温も低めで少し過ごし易いです。って言っても家の中は32°あるので、まぁ暑いと言えば暑い…

2023下半期重賞対決 8週目「GⅡ 札幌記念」の結果

こんにちは!今日は火曜日で、家の用事のため有給休暇を取っています。それでは早速、一昨日行われた「GⅡ 札幌記念」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、メチャ暑いです。明日は何と、この夏一番の最高気温35°になる予報です。道東のほうは涼しくて…

2023下半期重賞対決 8週目「GⅡ 札幌記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日札幌競馬場で行われる「GⅡ 札幌記念」の4人の予想を記述します。いよいよ札幌記念です。北海道人としては、本当に楽しみな一戦です。今日の北海道はあまり天気は良くないですが、全馬無事に走り切って欲しいですね。馬…

2023下半期重賞対決 7週目「GⅢ 関屋記念」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 関屋記念」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、台風が近づいて来ているので風が強いです。これから早めに出勤します。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 …

2023下半期重賞対決 7週目「GⅢ 関屋記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日新潟競馬場で行われる「GⅢ 関屋記念」の4人の予想を記述します。今日は朝早く起床し、お袋を連れて先ほどまで菩提寺にお盆参りに行っていました。道中車の混み方もまあまあで、お寺の中もお参りの人で結構混んでいま…

2023下半期重賞対決 6週目「GⅢ レパードステークス」の結果

お早うございます。今日は金曜日。なので遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ レパードステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、大変天気が良く気温も高いです。なのでこれから食材の買い物に行き、娘とバーベキューをするつもりです。今日もサ…

2023下半期重賞対決 6週目「GⅢ レパードステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日新潟競馬場で行われる「GⅢ レパードステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、雨で大変涼しいです。ここ数日が大変蒸し暑かったので、今日は天国のようですね。非常に過ごしやすいです。まぁ暑いと言っても…

2023下半期重賞対決 5週目「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので先日行われた「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の予想結果を記述します。今日も北海道は蒸し暑いです。それにしても今年の夏は暑いですね。こういう年は冬の雪も多くなりがちなので、少なくなることだけを祈っています。時間も…