MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 16週目「GⅡ フローラステークス」の結果

お晩でございます。今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ フローラステークス」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、終日雨の天気です。今日も勤務は定時に終わり、その後買い物に行って酎ハイを飲みシャワーを浴びました。…

2024上半期重賞対決 16週目「GⅡ フローラステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅡ フローラステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、曇りの天気で肌寒いです。これから来客があるので、急いでいます。なのでサッといきますね。 【よしよし氏の購入馬券と意気込…

2024上半期重賞対決 15週目「GⅠ 皐月賞」の結果

こんばんは! 今日は水曜日。なので少し遅くなりましたが、先日中山競馬場で行われた「GⅠ 皐月賞」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は曇りで、今にも雨が降りそうな感じです。今日から天気が崩れるらしく、まあまあの降雨量にな…

2024上半期重賞対決 15週目「GⅠ 皐月賞」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅠ 皐月賞」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は晴れの良い天気です。春の散歩日和の日かもしれませんね。私は毎週土曜日曜はお袋の介護があり、買い物以外では…

2024上半期重賞対決 14週目「GⅠ 桜花賞」の結果

こんにちは!今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 桜花賞」の4人の予想結果を記述します。4月に入り仕事が忙しくなるのかなと思っていましたが、私の仕事に関しては従来の忙しさと何も変わらず、今日も定時に帰宅することが出来ました。私…

2024上半期重賞対決 14週目「GⅠ 桜花賞」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる「GⅠ 桜花賞」の4人の予想を記述します。さて、いよいよクラシックですね。今週は牝馬の第一弾「GⅠ 桜花賞」です。今年は相当難解で、上位馬全てに1着の可能性がありますね。大変楽しみです。今…

2024上半期重賞対決 13週目「GⅠ 大阪杯」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 大阪杯」の4人の予想結果を記述します。今日も定時に仕事を終え、帰宅し風呂に入りました。既に酎ハイを飲みながら、このブログを書いています。4月に入り人事異動や昇格もあって、…

2024上半期重賞対決 13週目「GⅠ 大阪杯」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる「GⅠ 大阪杯」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は晴れの良い天気です。周りの雪も少なくなって、ようやく春って感じがします。今日は長男が家に来ています。なので、こ…

2024上半期重賞対決 12週目「GⅠ 高松宮記念」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日中京競馬場で行われた「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想結果を記述します。今日は少し疲れており、これからシャワーに入って横になります。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 馬…

2024上半期重賞対決 12週目「GⅠ 高松宮記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日中京競馬場で行われる「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想を記述します。いよいよGⅠの時期が続きます。今日は自分の用事のためあまり競馬は出来ませんが、15:00までには全部終わらせ競馬観戦しようと思っています。急いでい…

2024上半期重賞対決 11週目「GⅡ スプリングステークス」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日中山競馬場で行われた「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想結果を記述します。今日も職場の昼休憩時間を使い、このブログを書いています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 …

2024上半期重賞対決 11週目「GⅡ スプリングステークス」

お早うございます!今日は日曜日。なので本日中山競馬場で行われる「GⅡ スプリングステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は曇り。雪は降っていませんが、やや暗い感じです。ただ今シーズンの降雪は例年に比べ少なかったので…

2024上半期重賞対決 10週目「GⅡ 金鯱賞」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ 金鯱賞」の4人の予想結果を記述します。今日は急ぎ、職場でこのブログを書いています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 3連単軸1頭流し③→④⑤⑦⑪⑫ →結果 3連複 …

2024上半期重賞対決 10週目「GⅡ 金鯱賞」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日中京競馬場で行われる「GⅡ 金鯱賞」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は大変天気がいいです。しかしながら深夜に雪が降った様子で、5センチくらい雪が積もっていました。まぁ除雪するほどでもな…

2024上半期重賞対決 9週目「GⅡ ディープインパクト記念」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので少し遅れましたが、先日行われた「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、私の住んでいるところは天気が良く、しかしながらこういう日は放射冷却がきついんですよね。今日も職場の昼休憩…

2024上半期重賞対決 9週目「GⅡ ディープインパクト記念」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想を記述します。さぁいよいよクラッシックに向けた弥生賞が始まります。このレースがあると春が近いと感じますね。全頭無事に走って欲しいです。…

2024上半期重賞対決 8週目「GⅡ 中山記念」の結果

こんばんは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日中山競馬場で行われた「GⅡ 中山記念」の4人の予想結果を記述します。今日は職場の休憩時間を使って、このブログを書き込んでいます。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイ…

2024上半期重賞対決 8週目「GⅡ 中山記念」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅡ 中山記念」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は晴れ。雪はサッと積もっており気温も低めですが、日中の日差しで少し溶けるのかな?って思っています。今日も…

2024上半期重賞対決 7週目「GⅠ フェブラリーステークス」の結果

こんにちは!今日は金曜日で天皇誕生日の祝日です。遅くなりましたが、先日東京競馬場で行われた「GⅠ フェブラリーステークス」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は気温が低いものの大変天気が良いです。2月も後半に入って来てい…

2024上半期重賞対決 7週目「GⅠ フェブラリーステークス」

こんにちは。今日は日曜日で、今年最初のGⅠレースの日です。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅠ フェブラリーステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所の天気は曇り模様。ただ気温はあまり低くないですね。最近では日没も少…

2024上半期重賞対決 6週目「GⅡ 京都記念」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので少し遅くなりましたが、先日京都競馬場で行われた「GⅡ 京都記念」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、この時期にしては大変温かく、雪解けが進んでいます。今日も道路はグチャグチャ。ただ数日後には冷え込むと思…

2024上半期重賞対決 6週目「GⅡ 京都記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日京都競馬場で行われる「GⅡ 京都記念」の4人の予想を記述します。今日の北海道、降雪も無くこの時期にしては相当温かいです。今年は雪も少ないので、この雪さえ解けてしまえば春も早そうですね。自身のことを言えばあ…

2024上半期重賞対決 5週目「GⅢ 東京新聞杯」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なのでだいぶ遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 東京新聞杯」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、雪がぱらついています。それでも来週からは、比較的温かくなる予報です。温かくなるのはいいのですが、道路がグチャグ…

2024上半期重賞対決 5週目「GⅢ 東京新聞杯」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅢ 東京新聞杯」の4人の予想を記述します。今日の北海道、比較的温かです。しかしながら、雪は結構積もっていますね。今日は立春ですが、北海道の春はまだまだ先ですね。 【よしよし氏の…

2024上半期重賞対決 4週目「GⅢ 根岸ステークス」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は帰宅前の職場でこのブログを書き込んでいます。これから買い物を済ませ、帰宅後はコインランドリーにも行かなければならないので、今日もサッとい…

2024上半期重賞対決 4週目「GⅢ 根岸ステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は晴れの良い天気です。来月が運転免許証の更新日なので、今日はこれから写真撮影に行こうと思っています。なの…

2024上半期重賞対決 3週目「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の4人の予想結果を記述します。今日は職場の休み時間を利用して、このブログを書いています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予…

2024上半期重賞対決 3週目「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の4人の予想を記述します。今日の北海道、大変寒いです。この時期の傾向として、雪が降らなければ物凄く寒いんですよね。まぁ除雪が無い分、助か…

2024上半期重賞対決 2週目「GⅡ 日経新春杯」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので先日行われた「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想結果を記述します。今日は職場の昼休憩を使い、このブログを書いています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 3連複ボックス④⑤⑦⑧⑨⑬⑭ →結果 3連複⑧⑬⑭ 的中! 3…

2024上半期重賞対決 2週目「GⅡ 日経新春杯」

こんにちは!今日は日曜日。やっと正月気分も抜け、競馬予想にも真剣に取り組めそうです。それでは早速、本日京都競馬場で行われる「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想を記述します。たった今、買い物から帰宅しました。また再度買い物に出るので、サッといきます…