MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020下半期重賞対決 4週目「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の4人の予想結果を報告します。本日もサッといきます。 【よしよし氏の感想】 予想馬⑩イベリスの複勝 →結果7着 やう氏、ナイスゲットですね。私の予想馬も頑張りましたが、力不…

2020下半期重賞対決 4週目「GⅢ アイビスサマーダッシュ」

こんにちは! 今日は土曜日。なので明日行われる夏の新潟名物「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の4人の予想を記載します。ところで私は今、夏期休暇中です。職場も一週間休んでいるので、だいぶリフレッシュされてきています。ただ家にいると、お袋の世話をしな…

2020下半期重賞対決 3週目「GⅢ 函館記念」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。ですので、一昨日行われた「GⅢ 函館記念」の4人の予想対決結果を記述します。本日も、サッといきます。 【よしよし氏の感想】 予想馬②バイオスパークの複勝 →結果3着 的中! 2.5倍 とりあえず当たりましたが、ショボいですね。来…

2020下半期重賞対決 3週目「GⅢ 函館記念」

お早うございます。今日は日曜日。本来なら昨日ブログアップする予定でしたが、昨日は多忙でどうしても出来ず、今朝の更新となります。さて、本日の重賞対決は「GⅢ 函館記念」です。北海道人としては、何とか当てたいですね。 【よしよし氏の購入馬券と意気…

2020下半期重賞対決 2週目「GⅢ 七夕賞」の結果

お早うございます。今日は火曜日。なので先週の重賞対決「GⅢ 七夕賞」の4人の予想結果を記載します。 結果報告の前に、今日は少し時間があるので私の近況を記述します。今朝の記述は、家の中の状態についてです。9日の木曜日にお袋が、私の娘と散歩中に意識…

2020下半期重賞対決 2週目「GⅢ 七夕賞」

こんにちは! 今日は日曜日。週末にお袋が倒れたり、家の中もゴチャついていたので今日の更新となります。さて本日の4人の予想対決は「GⅢ 七夕賞」です。早速、サクッといきましょう! 【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】 七夕賞は、戸崎騎手に賭け…

2020下半期重賞対決 1週目「GⅢ CBC賞」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。少し遅れましたが、先週の重賞対決「GⅢ CBC賞」の4人の予想結果を報告します。今日もサクッと行きますね。 【よしよし氏の感想】 予想馬⑬ミッキースピリットの単複 →結果14着 夏は牝馬ですが、まさかラブカンプーとは。GⅠレース2…

2020下半期重賞対決 1週目「GⅢ CBC賞」

お早うございます。昨日少し忙しくブログ更新が出来なかったので、今朝のブログアップになります。今日から下半期の重賞対決です。その一週目になる今日の対決は「GⅢ CBC賞」です。今年は阪神開催、更に馬場状態もあまりいいとは言えません。皆さん、良いス…