MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020下半期重賞対決 13週目「GⅡ 神戸新聞杯」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅡ 神戸新聞杯」の4人の予想結果を報告いたします。仕事で疲れているので、今日もサッといきます。 【よしよし氏の感想】 予想 馬単②→⑱ →結果 馬単②→⑱ 的中! 6.2倍 辛うじて差せましたね。GⅠに向けて、幸…

2020下半期重賞対決 13週目「GⅡ 神戸新聞杯」

こんにちは! 今日は日曜日。なので本日行われる「GⅡ 神戸新聞杯」の4人の予想を記載します。本来昨日更新しようと思っていましたが、昨日は大変忙しく、今日の更新となりました。ではサッといきますね。 【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】 今週は…

2020下半期重賞対決 12週目「GⅡ ローズステークス」および「GⅡ セントライト記念」の結果

こんにちは! 今日は火曜日で秋分の日で休みです。早速先週末に行われた「GⅡ ローズステークス」と「GⅡ セントライト記念」の結果を見ていきましょう。 【よしよし氏の感想】 ローズステークス: 予想馬③フアナの複勝 →結果11着 フアナ、行きっぷり悪かった…

2020下半期重賞対決 12週目「GⅡ ローズステークス」および「GⅡ セントライト記念」

こんにちは! 只今、日曜日の10:30過ぎです。今週は今日の午後に「GⅡ ローズステークス」、明日に「GⅡ セントライト記念」が行われ、共に秋のクラシック前哨戦になりますね。メンバー的にもこれといった馬がおらず、大混戦模様です。予想も大変難しいですが…

2020下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので一昨日行われた「GⅡ セントウルステークス」の4人の予想結果を記載します。今日も時間がないので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想馬⑦ミスターメロディの複勝 →結果3着 的中! 1.6倍 ダノンスマッシュ強かっ…

2020下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」

こんにちは! 今日は土曜日。なので明日行われる「GⅡ セントウルステークス」の4人の予想をお知らせします。いよいよ秋競馬が開幕しました。このレース、普段の年なら阪神競馬場で行われているのですが、今年は本来行われるハズであっただろう東京オリンピッ…

2020下半期重賞対決 10週目「GⅢ 新潟記念」の結果

こんにちは! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが先週行われた「GⅢ 新潟記念」の4人の予想結果を報告します。時間があまりないので、今日もサッといきます。 【よしよし氏の感想】 予想馬⑧サトノガーネットの複勝 →結果4着 まさかの4着、残念です。少し進路…

2020下半期重賞対決 10週目「GⅢ 新潟記念」

こんにちは! 今日は土曜日。北海道は気温が低いのですが、大変蒸し蒸ししています。私、大学が道外だったので蒸し暑いのには慣れていたハズだったのですが、やはり北海道にいるとダメですね。いつもカラッとしたところで生活しているので、少し湿度が高いと…

2020下半期重賞対決 9週目「GⅢ キーンランドカップ」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。なので少し遅くなりましたが先週末行われた「GⅢ キーンランドカップ」の結果を報告します。昼休みの職場からブログアップしているので、今日もサッといきます。 【よしよし氏の感想】 予想馬⑤メイショウショウブの複勝 →結果9着 …