MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 15週目「GⅠ 皐月賞」の結果

こんばんは! 今日は水曜日。なので少し遅くなりましたが、先日中山競馬場で行われた「GⅠ 皐月賞」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は曇りで、今にも雨が降りそうな感じです。今日から天気が崩れるらしく、まあまあの降雨量になりそうです。現在、朝の6:00。今日も生活のため、職場に足を運ばなければならない自分がいます。しかしながら、このブログのサブタイトルである「年金競馬」の理論さえ解決してしまえば、あとは非常勤職員やパートでもして暮らそうかなって思っています。あともう少し、本当にあともう少しで完成しそうなので、そこまでの辛抱ですね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単フォーメ⑬→⑭→①②⑩⑫⑰ →結果 3連単⑬→⑫→⑧

紐が来ないですね。

 

【やう氏の感想】 予想 馬連&ワイド⑫-⑬ →結果 馬連⑫-⑬ ワイド⑫-⑬、⑧-⑬、⑧-⑫ ダブル的中! 馬連35.5倍!、ワイド14.6倍!

馬連1点では怪しかったのでワイドと合わせての買い方でしたが、当たって良かったです。ハイペースでしたが、両馬共に素晴らしい走りでした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑧ジャンタルマンタルの単勝 →結果3着

ジャンタルマンタルが楽な手応えで抜け出したときは勝ったと思ったのですが、最後は止まってしまいました。ハイペースと距離が原因でしょうか? 残念です。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメ⑩⇔⑧⑨⑬⑭⑯⑰→②⑤⑧⑨⑫⑬⑭⑯⑰ →結果 3連単⑬→⑫→⑧

ダノンデサイルの取り消しで2600円返ってきて、当たってもいないのに嬉しかったです。レガレイラは、勝負どころで後ろに居すぎましたね。今の中山の高速馬場では、最後3ハロン最速でも届く訳はないでしょう。まぁこういったところが、ルメール騎手と北村騎手の違いなんでしょうね。残念でした。

 

 

以上「GⅠ 皐月賞」の4人の予想結果でした。今回は、やう氏の完璧な的中!大変素晴らしく、且つオッズも大きかったので凄い!の一言に尽きますね。いやぁ、ホント素晴らしい、おめでとうございます。これでやう氏は、今年の上半期のプラス収支が確定ですね。私も何とかプラス収支にしたいけど、どうかなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!