MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021下半期重賞対決 27週目「GⅠ ホープフルステークス」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。なので、昨日行われた「GⅠ ホープフルステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は朝から掃除など、大変忙しいです。なので、サッといきますね。今年最後のGⅠレース、結果は如何に? 【よしよし氏の感想】 予想 馬連ボック…

2021下半期重賞対決 27週目「GⅠ ホープフルステークス」

お早うございます。今日は火曜日。いつもなら競馬は開催されていないのですが、年末の28日と1月5日だけは曜日に係わらず、競馬が開催されているようです。なので、本日行われる「GⅠ ホープフルステークス」の4人の予想を記述します。毎年のことですが、妻の…

2021下半期重賞対決 26週目「GⅠ 有馬記念」の結果

こんばんは!本日2度目の更新となります。さて早速、本日行われた「GⅠ 有馬記念」の予想結果をお知らせする前に、お昼の更新の際に記述した「関わってはいけない上司」のことについて記述の追加をします。 まずこのブログを読んでいる方に伝えたいことは、私…

2021下半期重賞対決 26週目「GⅠ 有馬記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅠ 有馬記念」の4人の予想を記述します。いよいよ有馬記念です。いやぁ、ほんと一年って経過するの早いですね。振り返れば今年は職場の上司との関係でストレスが増大、結果体調を崩し、心療内科にもかかっ…

2021下半期重賞対決 25週目「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の結果

こんばんは! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の予想結果を記述します。とうとう北海道も、雪景色が定着してきました。これから毎日除雪があると思うと、少しうんざりしています。私が子供の頃…

2021下半期重賞対決 25週目「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道は寒く、早朝には15~20センチくらい雪が積もっていました。朝起きて除雪に出て、お袋に朝食を作り、洗い物をして今やっと一…

2021下半期重賞対決 24週目「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の結果

こんばんは!今日は水曜日。なので、先週末行われた「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想結果を記述します。たった今職場から帰宅したので、相当疲労しています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 馬単⑧→⑰ →結果 馬単⑩→⑪ サー…

2021下半期重賞対決 24週目「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ」の4人の予想を記述します。今朝の北海道は、比較的に暖かいですね。ですが、今晩あたりから雪の予報になっています。今の気温が高いので、ベチャ雪になることが予想…

2021下半期重賞対決 23週目「GⅠ チャンピオンズカップ」の結果

こんにちは!今日は木曜日で、病院受診のため有給休暇を取っています。先ほど病院の受診も終わり、散髪してからこのブログを記述しています。夏からの腰痛も、だいぶ薬が効いて今はほとんど痛みはありません。ですが右脚膝から足首にかけての力が入らず、階…

2021下半期重賞対決 23週目「GⅠ チャンピオンズカップ」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅠ チャンピオンズカップ」の4人の予想を記述します。北海道はすっかり冬景色になりました。雪も積もり、だけど反射で明るくていいですね。見慣れている風景ですが、しみじみ冬が来たと思いますね。さて今…

2021下半期重賞対決 22週目「GⅠ ジャパンカップ」の結果

こんばんは!今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週行われた「GⅠ ジャパンカップ」の4人の予想結果をお知らせいたします。12月に入り、少し忙しい日が続いています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 3連単流し ④→②→③⑦⑭ →結果 3連…