MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021上半期重賞対決 26週目「GⅠ 宝塚記念」の結果

お早うございます。今日は火曜日で、北海道は曇りです。では早速一昨日行われた「GⅠ 宝塚記念」の予想結果を報告します。朝食の支度があるので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 3連単流し⑦→①⑨⑩⑪⑬ →結果 3連単⑦→①→② レイパパレ差せる馬がいな…

2021上半期重賞対決 26週目「GⅠ 宝塚記念」

こんにちは!今日は日曜日。北海道は天気が非常良く、今日は真夏日になりそうです。ただ湿度が無くカラッとしているので、大変過ごしやすい日になりそうですね。いよいよ北海道も、夏って感じがしてきました。さて早速、本日行われる「GⅠ 宝塚記念」の4人の…

2021上半期重賞対決 25週目「GⅢ マーメイドステークス」の結果

お早うございます! 今日は水曜日。なので先週末に行われた「GⅢ マーメイドステークス」の4人の予想結果を記述します。今朝も気持ちの良い朝ですね。この時間の空気は、本当に美味しいです。昔から「早起きは3文の得」とか言いますが、ほんとその通りだと思…

2021上半期重賞対決 25週目「GⅢ マーメイドステークス」

こんばんは! 今日は土曜日。なので明日行われる「GⅢ マーメイドステークス」の4人の予想を記載します。今日は土曜日ですが月イチの午前勤務で、11:30頃に帰宅しました。その後は家で、ゴロゴロ。今日はお袋もデイサービスの日だったので、あまり家内のスト…

2021上半期重賞対決 24週目「GⅢ 函館スプリントステークス」の結果

お早うございます。只今火曜日の早朝。煙草を吸いに外に出ましたが、空気が美味しいですね。では早速、一昨日行われた「GⅢ 函館スプリントステークス」の4人の予想結果を記述します。日曜日の北海道は、本当に暑かったですね。近所ではバーベキューをしてい…

2021上半期重賞対決 24週目「GⅢ 函館スプリントステークス」

お早うございます。只今日曜日の早朝5:00。朝の空気、大変美味しいですね。では早速、本日行われる「GⅢ 函館スプリントステークス」の4人の予想を記述します。なお今回のレースは、札幌競馬場で行われます。札幌で開催するのに函館スプリントステークスって…

2021上半期重賞対決 23週目「GⅠ 安田記念」の結果

こんばんは! 今日は火曜日。なので、行われた「GⅠ 安田記念」の4人の予想結果を記述します。今はお昼休み。したがって今日は時間がありませんので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 3連単流し⑤→①⑧→①⑧ →結果 3連単⑪→⑤→⑬ 強い馬来ましたが、予…

2021上半期重賞対決 23週目「GⅠ 安田記念」

こんにちは! 只今、日曜日の9:45です。早速、今日行われる「GⅠ 安田記念」の4人の予想を記載します。上半期の対決も残り僅か。今週を含めて、あと4レースです。私としては今期の勝ちは難しいですが、何とかしたいですね。来週から北海道シリーズも始まるし…