MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021下半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(秋)」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅠ 天皇賞(秋)」の4人の予想を記載します。今日はこれから買い物に出るので、サッといきます。先日有給休暇を取って病院にかかり、薬が少し効いているのか腰の調子はだいぶいいです。それに…

2021下半期重賞対決 17週目「GⅠ 菊花賞」の結果

お晩でございます。今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅠ 菊花賞」の4人の予想結果を記述します。今日も腰が痛く、右脚も重だるく、感覚があまりないです。仕事をしていても、健康なときの倍くらい疲労していますね。帰宅後、直ぐに横になりたい感じで…

2021下半期重賞対決 17週目「GⅠ 菊花賞」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅠ 菊花賞」の4人の予想を記述します。いやぁ、マジで足腰がボロボロです。椎間板ヘルニアの痛みが酷く、右脚はもう自分の脚ではないみたいですね。座ったり立ち上がったりの動作が最悪の動きなので、この…

2021下半期重賞対決 16週目「GⅠ 秋華賞」の結果

こんにちは!今日は火曜日。なので一昨日行われた「GⅠ 秋華賞」の4人の予想結果をお知らせします。今日も大変忙しいです。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑭-⑮ →結果 ワイド⑫-⑭、⑨-⑫、⑨-⑭ アナザーリリックは、もう少し足りな…

2021下半期重賞対決 16週目「GⅠ 秋華賞」

こんばんは!今日は土曜日。なので、明日行われる「GⅠ 秋華賞」の4人の予想を記述します。最近はずっと日曜日の更新だったので、久しぶりの土曜更新です。実は2週間前から腰痛というか椎間板ヘルニアで右脚全体が痺れて、少しでも気を抜くと右脚全体に激痛が…

2021下半期重賞対決 15週目「GⅡ 毎日王冠」の結果

お早うございます。今日は火曜日。何となく目が覚め、睡眠時間は短いのですが早朝から起きています。歳をとると、こういうことがよくあるんですよね。お袋の朝食の支度もあるのであまり時間はないのですが、早速一昨日行われた「GⅡ 毎日王冠」の予想結果を報…

2021下半期重賞対決 15週目「GⅡ 毎日王冠」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅡ 毎日王冠」の4人の予想を記述します。休日ですが今朝は妻が休日勤務なので、この時間はお袋の世話などで少し忙しいです。ですから、サッといきますね。 【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて…

2021下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」の結果

こんばんは! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週末に行われた「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想結果を記述します。いやぁ、腰痛で苦しんでいます。10年前に椎間板ヘルニアの手術をしたのですが、最近またあの痛みと脚のしびれに参っていま…

2021下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」

こんばんは! 本日2回目のブログアップとなります。では早速、明日行われる「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想を見ていきましょう。レシステンシア、人気も被っているので買いたくなるのですが、如何せん中山競馬場で走っていないのが少しきになる…

2021下半期重賞対決 13週目「GⅡ オールカマー」の結果

こんにちは。今日は土曜日。なので明日行われる「GⅠ スプリンターズステークス」の予想を記述しようと思いましたが、その前に先週の結果を報告することを忘れていましたので、今日は2本立てでブログアップ出来たらなって思っています。まずは先週行われた「G…