MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023上半期重賞対決 26週目「GⅠ 宝塚記念」の結果

こんにちは!今日は木曜日で、北海道もらしくないくらい蒸し暑いです。今日あたりは熱中症の人も出てきそうですね。では少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 宝塚記念」の4人の予想結果を記述します。今日も職場の昼休憩を使い、このブログを書き込んで…

2023上半期重賞対決 26週目「GⅠ 宝塚記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる「GⅠ 宝塚記念」の4人の予想を記述します。いよいよ上半期の総決算「GⅠ 宝塚記念」ですね。今日の北海道大変天気が良く、気温も高いです。見ると、阪神地方も今日は天気が良さそうですね。今日は…

2023上半期重賞対決 25週目「GⅢ マーメイドステークス」の結果

こんにちは! 今日は金曜日で、昼休憩の合間にこのブログを書いています。では少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ マーメイドステークス」の4人の予想結果を記述します。時間もあまり無いので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑨-…

2023上半期重賞対決 25週目「GⅢ マーメイドステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる「GⅢ マーメイドステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、天気が良く今のところは大変涼しいです。もう少ししたら気温も上がってきますが、ほんとこの時期の北海道は最高に過ごし易…

2023上半期重賞対決 24週目「GⅢ 函館スプリントステークス」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅢ 函館スプリントステークス」の4人の予想結果を記述します。今日も職場で残業でした。なので少し疲れています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑩-⑭ →結果 ワイド⑦-⑮、①-⑮、…

2023上半期重賞対決 24週目「GⅢ 函館スプリントステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日函館競馬場で行われる「GⅢ 函館スプリントステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいるところは晴れですが、函館は曇り予報。馬場も下が柔らかそうで、時計がかかりそうな馬場ですね。折角今…

2023上半期重賞対決 23週目「GⅠ 安田記念」の結果

こんにちは!今日は火曜日。なので、一昨日先日行われた「GⅠ 安田記念」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、天気も良く比較的温かです。朝も明るくなるのが早く、小鳥の囀りも気持ちの良いものですね。北海道に住んでいて思うことですが、一年のう…

2023上半期重賞対決 23週目「GⅠ 安田記念」

こんにちは!今日は日曜日。先日からの雨が酷く、道外では被害が出ていますね。被災した方々には、お見舞い申し上げます。さて本日は東京競馬場で伝統の「GⅠ 安田記念」が行われます。今日の北海道、天気はイマイチで曇り予報です。少しジメジメしているので…