MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023下半期重賞対決 13週目「GⅡ オールカマー」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅡ オールカマー」の4人の予想結果を記述します。今日も職場の休み時間を利用し、このブログを書いています。外の天気は秋晴れ。ほんと、この時期の晴れの日は気持ちいいですね。時間も無いので、早速結果…

2023下半期重賞対決 13週目「GⅡ オールカマー」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅡ オールカマー」の4人の予想を記述します。今日の北海道、肌寒いですが大変天気が良いです。家の状態が許せば車で遠方に出かけたいのですが、娘やお袋の病状がイマイチなので買い物に出かけ…

2023下半期重賞対決 12週目「GⅡ ローズステークス」および「GⅡ セントライト記念」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ ローズステークス」および「GⅡ セントライト記念」の4人の予想結果を記述します。今日は躁うつ病の娘と、認知症のお袋のため介護休暇を取っています。只今の北海道、私の住んでいる…

2023下半期重賞対決 12週目「GⅡ ローズステークス」および「GⅡ セントライト記念」

お早うございます。今日は日曜日。なので本日阪神競馬場で行われる秋華賞トライアル「GⅡ ローズステークス」と、明日の祭日中山競馬場で行われる菊花賞トライアル「GⅡ セントライト記念」のダブルヘッダー予想を記述します。今日の北海道、どんよりとした曇…

2023下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ セントウルステークス」の予想結果を記述します。今日の北海道、終日雨模様です。しかしながら涼しい気温なので、大変過ごしやすいですね。今日も職場の休憩時間を利用して、このブ…

2023下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」

こんにちは! 今日は日曜日。なので本日阪神競馬場で行われる、スプリンターズステークスの前哨戦「GⅡ セントウルステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、秋らしくだいぶ涼しく且つ気持ちの良い晴れの天気です。こういう気温が一年中続けばいい…

2023下半期重賞対決 10週目「GⅢ 新潟記念」の結果

お晩でございます!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 新潟記念」の4人の予想結果を記述します。今日は先ほどまで、お袋のケアマネさんと話をしていました。なので急いで食事を済ませ、このブログを書いています。まだやることも…

2023下半期重賞対決 10週目「GⅢ 新潟記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日新潟競馬場で行われる「GⅢ 新潟記念」の4人の予想を記述します。今日の北海道、気温もまあまあで晴れています。ようやく秋らしい感じが出てきましたね。もう気温もあまり高い日は、そうそう来ないでしょう。今日はこ…