MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024上半期重賞対決 14週目「GⅠ 桜花賞」の結果

こんにちは!今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 桜花賞」の4人の予想結果を記述します。4月に入り仕事が忙しくなるのかなと思っていましたが、私の仕事に関しては従来の忙しさと何も変わらず、今日も定時に帰宅することが出来ました。私の場合、仕事に関する立場や責任が3月までと何も変わらないので、これから先もおそらくこの状態が続くかと思われます。あと2年。2年で60歳になるので、そこまでは何とか頑張って働かなければなりません。もう少し、頑張るかぁ、、、。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単フォーメ⑫→②⑨→②③⑥⑧⑨⑱ →結果 3連単⑫→⑨→⑪

3着がハズレで残念過ぎです。来週頑張ります。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑫ステレンボッシュ単勝 →結果1着 的中! 4.3倍!

当たって良かったです。流石のモレイラ騎手でしたね。距離が伸びてのオークスは少し不安な気もしますが、これからが楽しみです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑪ライトバックの単勝 →結果3着

ライトバックは後方からの競馬になりましたが、最後はしっかり伸びてきて3着でした。馬券は残念でしたが、力は見せてくれました。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメ⑨⑫⑱→⑦⑨⑫⑮⑱→②③④⑦⑧⑩⑪⑮ →結果 3連単⑫→⑨→⑪ 的中! 114.7倍!

とりあえず当たって良かったです。ただ殆どプラスにはなりませんでしたね。もっと大きな馬券を期待していただけに、少し残念でした。

 

 

以上「GⅠ 桜花賞」の4人の予想結果でした。今回は、やう氏と私が的中! しかしながら私の的中はわずかなので、当たった感じはしないですね。せっかく3連単を買ったんだから、もう少し大きい馬券が欲しかったですね。でも、当たっただけ良しとします。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!