MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023上半期重賞対決 9週目「GⅡ 中山記念」の結果

お早うございます。今日は火曜日。なので一昨日行われた「GⅡ 中山記念」の4人の予想結果を記述します。今朝も早朝から起きて競馬のデータ整理をしたり、家事仕事をしています。私の場合このブログを書くことももはや生活の一部になっていますので、仕事を終…

2023上半期重賞対決 9週目「GⅡ 中山記念」

こんにちは! 今日は日曜日。なので本日中山競馬場で行われる「GⅡ 中山記念」の4人の予想を記述します。遅れて申し訳ありません。先ほど買い物から家に戻ってきたばかりです。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】 中山記…

2023上半期重賞対決 8週目「GⅠ フェブラリーステークス」の結果

こんばんは!今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅠ フェブラリーステークス」の4人の予想結果を記述します。たった今帰宅し、このブログを書き込んでいます。今日も職場を定時に出て帰宅しました。残業している人もいるみたいですが、私にはもう職場に…

2023上半期重賞対決 8週目「GⅠ フェブラリーステークス」

こんにちは! 今日は日曜日で、私の住んでいる北海道も気温が高く、道路の雪も解けグチャグチャです。先ほど買い物に行って帰宅しましたが、道路の状態は最悪でしたね。しかしながら明日も気温は平年並みになるので、道路もまたガリガリになることでしょう。…

2023上半期重賞対決 7週目「GⅡ 京都記念」の結果

こんにちは! 今日は金曜日。少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ 京都記念」の4人の予想結果を記述します。今週は家の中がゴタつき、ブログの更新が遅れました。原因は娘の躁うつ病の悪化と、お袋の認知症悪化のためです。なので、今日も取り急ぎの更新…

2023上半期重賞対決 7週目「GⅡ 京都記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる「GⅡ 京都記念」の4人の予想を記述します。今日は朝から家の中がゴタゴタしていて、この時間のブログ更新になりました。まだ少しやることが残っているので、サッといきます。 【よしよし氏の購入…

2023上半期重賞対決 6週目「GⅢ 東京新聞杯」の結果

こんにちは!今日は金曜日で、お袋と娘の介護のため有給休暇を取っています。それでは少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 東京新聞杯」の4人の予想結果を記述します。ようやく今、手の空いたところで書き込んでいます。これからまたやらなきゃいけない…

2023上半期重賞対決 6週目「GⅢ 東京新聞杯」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅢ 東京新聞杯」の4人の予想を記述します。今日もまあまあ雪が積もっていましたね。朝起きて、直ぐに除雪に出ました。実は今日の東京新聞杯って、私的には結構楽しみにしているレースなんです…

2023上半期重賞対決 5週目「GⅢ 根岸ステークス」の結果

お早うございます。今日は金曜日。娘の調子が悪くて、今日の更新になったことをお許し下さい。さて少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想結果を記述します。今日も雪がいっぱい降っていますが、これから出勤です。なので、サ…