MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020上半期重賞対決 22週目「GⅠ東京優駿(日本ダービー)」

こんばんは! 今日は土曜日。いよいよ明日は「GⅠ日本ダービー」です。いやあ、毎年この日が楽しみで仕方がありません。今年は無敗の皐月賞馬がおり、父ディープインパクトを彷彿させる馬なので本当に楽しみですね。4人の予想を以下に記載します。 【よしよし…

2020上半期重賞対決 21週目「GⅠ優駿牝馬(オークス)」の結果

お早うございます! 今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅠ優駿牝馬(オークス)」の4人の予想対決の結果を報告します。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイドボックス②③⑤⑩ →結果 ワイド④-⑯、➃-⑦、⑦-⑯ デアリングタクトに参りましたです。名牝の仲間入りで…

2020上半期重賞対決 21週目「GⅠ優駿牝馬(オークス)」

こんばんは! 今日は土曜日。なので、明日行われる「GⅠ優駿牝馬(オークス)」の4人の予想を記載します。 いよいよオークス、そして来週のダービーの時期になりましたね。毎年この時期が楽しみで、考えてみれば子供たちが幼少の頃も運動会の会場まで競馬新聞…

2020上半期重賞対決 20週目「GⅠヴィクトリアマイル」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので一昨日行われた「GⅠヴィクトリアマイル」の4人の予想結果を報告します。今週から、少しシンプルに報告しようと思います。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑤-②⑯⑱ →結果 ワイド⑫-⑱、⑫-⑯、⑯-⑱ アーモンドアイ、強かったです…

2020上半期重賞対決 20週目「GⅠヴィクトリアマイル」

こんにちは! 今日は土曜日。なので、明日行われる「GⅠヴィクトリアマイル」の4人の予想を記載します。 今週から平場のレースのやり方を考えています。どうやったらまあまあ遊べて、どうやったらまあまあ当たるのか、競馬をやる人にとっては永遠の課題ですね…

2020上半期重賞対決 19週目「GⅠ NHKマイルカップ」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅠ NHKマイルカップ」の4人の予想結果を報告します。 昨日は母の日でした。私もお袋のためにカーネションとケーキを買い、子供達も妻にケーキなどを買って夕食時にプレゼントしていました。いつも思うので…

2020上半期重賞対決 19週目「GⅠ NHKマイルカップ」

こんにちは! 今日は土曜日。なので明日行われる「GⅠ NHKマイルカップ」の4人の予想対決を記載します。 今日は晴れて気温も高いです。空気も乾燥して、大変いい日ですね。今日も娘にそそのかされて、車庫でバーベキューをしそうな感じです。最近飲み過ぎてい…

2020上半期重賞対決 18週目「GⅠ天皇賞(春)」の結果と 5/2(土曜日)および 5/3(日曜日)の戦い

お早うございます。今日は火曜日。本来であれば昨日ブログアップする予定だったんですが、身体の調子が悪く今朝のブログアップとなります。 今日は端午の節句(こどもの日)です。考えてみれば子供たちの幼少時、この日に人でごった返している場所によく行き…

2020上半期重賞対決 18週目「GⅠ天皇賞(春)」

お早うございます。今日は日曜日。本来であれば昨日ブログアップする予定でしたが、少し飲み過ぎて寝てしまいました。すみません。ですので、今朝急ぎブログアップします。対決は「GⅠ天皇賞(春)」です。 昨日は大変暖かな一日でした。それで娘にそそのかさ…