MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022下半期重賞対決 13週目「GⅡ 神戸新聞杯」の結果

こんにちは!今日は水曜日で、娘の通院の送り迎えとお袋の介護のため、特別休暇を取っています。では早速、先日行われた「GⅡ 神戸新聞杯」の4人の予想結果を記述します。話は変わりますが、昨日は職場でまたストレスが溜まることがありました。まぁ、上司と…

2022下半期重賞対決 13週目「GⅡ 神戸新聞杯」

お早うございます。今日は日曜日で、北海道は秋晴れの良い天気です。それでは早速、本日中京競馬場で行われる「GⅡ 神戸新聞杯」の4人の予想を記述します。セントライト記念と並び、菊花賞の前哨戦となるこのレース、頭数も揃いまあまあ良い馬たちが出てきま…

2022下半期重賞対決 12週目「GⅡ ローズステークス」および「GⅡ セントライト記念」の結果

おはようございます! 今日は水曜日。なので一昨日までに終わった「GⅡ ローズステークス」および「GⅡセントライト記念」の4人の予想結果を記述します。台風も去り、北海道はメチャ寒いです。気温から言えば、もう秋も終わりな感じの気温ですね。特に朝方の冷…

2022下半期重賞対決 12週目「GⅡ ローズステークス」および「GⅡ セントライト記念」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日中京競馬場で行われる「GⅡ ローズステークス」の4人の予想と、これも毎年恒例になっている明日の「GⅡ セントライト記念」の予想を記述します。最大級の台風が九州の南側にあって、九州の被害が心配です。被害が…

2022下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」の結果

こんにちは! 今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、日曜日に行われた「GⅡ セントウルステークス」の予想結果を記述します。今日は職場の休憩時間を使って書き込んでいます。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 馬連⑤-⑦ →結果 馬連…

2022下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日中京競馬場で行われる「GⅡ セントウルステークス」の4人の予想を記述します。北海道は今日も秋晴れで、カラッとしていい天気です。なので先週娘と約束していたので、これから外でバーベキューをしようと思います。こ…

2022下半期重賞対決 10週目「GⅢ 新潟記念」の結果

こんばんは! 今日は木曜日で、北海道は良い天気でした。では早速、今週初めに行われた「GⅢ 新潟記念」の予想結果を記述します。先ほど職場から帰宅して、このブログを書いています。これからシャワーに入り、食事もするので急いで報告しますね。 【よしよし…

2022下半期重賞対決 10週目「GⅢ 新潟記念」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日新潟競馬場で行われる「GⅢ 新潟記念」の4人の予想を記述します。今日の北海道、秋晴れのいい天気です。因みに昨日も天気が良く、夕方窓を開けると近所からバーベキューのいい匂いがしました。今日は我が家でもバーベ…