MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021上半期重賞対決 22週目「GⅠ 東京優駿(日本ダービー)」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅠ 日本ダービー」の4人の予想結果を記述します。レースは、完全な上がり勝負の競馬になりましたね。こういうレースを制する馬は実力もさることながら、本当に運のある馬だと思います。正攻法のレースをし…

2021上半期重賞対決 22週目「GⅠ 東京優駿(日本ダービー)」

こんばんは! 現在土曜日の21:40です。いよいよ明日になった「GⅠ 日本ダービー」。どんなに競馬を知らない人がいても、ダービーと有馬記念くらいはわかっていると思います。今年は抜けている馬が一頭だけいて、あとは混戦ムード。あれ、だけど先週のオーク…

2021上半期重賞対決 21週目「GⅠ 優駿牝馬(オークス)」の結果

お早うございます。今日は火曜日。普段なら勤務の日ですが、今日はお袋の病院受診に付き添うので有給休暇を取っています。では早速一昨日行われた「GⅠ オークス」の4人の予想結果を見ていきましょう。結果は如何に? 【よしよし氏の感想】 予想 ワイドBox③⑤⑯…

2021上半期重賞対決 21週目「GⅠ 優駿牝馬(オークス)」

お早うございます。今日は日曜日。少し遅れましたが、本日行われる「GⅠ オークス」の4人の予想をお知らせします。今日のオークス、強い馬が1頭いますね。ソダシは白毛で相当強い馬だと思います。この馬を負かす馬はいるのでしょうか? 【よしよし氏の購入馬…

2021上半期重賞対決 20週目「GⅠ ヴィクトリアマイル」の結果

お早うございます。今日は木曜日。少し遅くなりましたが先週末行われた「GⅠ ヴィクトリアマイル」の4人の予想結果を記述します。昨夜は久しぶりに早く寝たので、この時間の更新となります。今朝もあまりやる気は起きていませんが、身体に鞭打って頑張ろうと…

2021上半期重賞対決 20週目「GⅠ ヴィクトリアマイル」

こんにちは! 現在日曜日の10:00過ぎです。今日の北海道は雨予報。少し肌寒い感じがします。それでは早速、本日行われる「GⅠ ヴィクトリアマイル」の4人の予想を見ていきましょう。このレース、荒れるときにはとんでもない払い戻しが期待できるのですが、流…

2021上半期重賞対決 19週目「GⅠ NHKマイルカップ」の結果

お早うございます。今日は金曜日。自身の体調の都合と、パソコンのWindows更新およびウィルスソフトのエントリーに時間がかかり、今日の更新となります。早速ですが、先週末行われた「GⅠ NHKマイルカップ」の4人の予想結果を報告いたします。 【よしよし氏の…

2021上半期重賞対決 19週目「GⅠ NHKマイルカップ」

こんにちは! 現在日曜日の11:30前です。早速本日行われる「GⅠ NHKマイルカップ」の4人の予想を記述します。大混戦のこのレース、予想が大変難解ですが何とか当てたいですね。 【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】 GⅠなかなか当たりませんね。今週…

2021上半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(春)」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅠ 天皇賞(春)」の4人の予想結果をお知らせいたします。今日も大変寒い日で、もちろんストーブを焚いています。いつになったら、暖かくなるんでしょうか? 今年のGWは、特に寒いですね。 【よしよし氏の感…

2021上半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(春)」

こんにちは! 今日は土曜日。なので明日行われる「GⅠ 天皇賞(春)」の4人の予想を記述します。いやあ、寒いです。ゴールデンウィークだというのに天気はイマイチで、気温も大変低いです。まあ北海道はゴールデンウィークといっても毎年肌寒いのですが、今年…