MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023上半期重賞対決 22週目「GⅠ 日本ダービー」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅠ 日本ダービー」の4人の予想結果を記述します。今日は職場の昼休憩を使って、このブログを書いています。天気は晴れで、気持ちいいですね。ほんと、こういう日は勤務したくないですね。 【よしよし氏の感…

2023上半期重賞対決 22週目「GⅠ 日本ダービー」

こんにちは!今日は日曜日で、競馬の祭典「GⅠ 日本ダービー」が東京競馬場で開催されます。今日の北海道、天気は良いのですが風が強く気温も例年並みです。ですがこの時期の北海道は大変過ごしやすく、庭仕事など捗りますね。私も今朝は5:00に起きて、庭の…

2023上半期重賞対決 21週目「GⅠ オークス」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので先日行われた「GⅠ オークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、大変天気がいいです。今職場の昼休憩を使ってこのブログを書いているのですが、今日のような天気のいい日は正直仕事なんてしたくないですね。日中から…

2023上半期重賞対決 21週目「GⅠ オークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅠ オークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、終日雨予報で気温も低いです。なので日用品などの買い物については、昨日中に済ませました。これから来客もあるので、今日もサッといき…

2023上半期重賞対決 20週目「GⅠ ヴィクトリアマイル」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ ヴィクトリアマイル」の予想結果を記述します。今日の北海道、大変天気がいいです。これから出勤です。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイド②-⑦ →結果 ワ…

2023上半期重賞対決 20週目「GⅠ ヴィクトリアマイル」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅠ ヴィクトリアマイル」の4人の予想を記述します。今日の北海道、天気は大変いいです。しかしながら、道外は雨模様なんですね。馬場があまり荒れないことを期待しますが、どうなんでしょうね…

2023上半期重賞対決 19週目「GⅠ NHKマイルカップ」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので先日行われた「GⅠ NHKマイルカップ」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、天気は良いのですが気温は低いです。今は昼休憩の時間なので、職場で書き込みをしています。なのでサッといきますね。 【よしよし氏の感想…

2023上半期重賞対決 19週目「GⅠ NHKマイルカップ」

こんにちは!今日は日曜日。GW最後の日となりますが、本日東京競馬場で行われる「GⅠ NHKマイルカップ」の予想を記述します。比較的長かったGWも、今日で終わりですね。北海道の天気は今日は晴れていますが、風が冷たいです。今年の連休は娘の体調もあって、…

2023上半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(春)」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅠ 天皇賞(春)」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、大変天気が良く、風はやや強いですが比較的に温かいです。祭日でもあるので、近所からバーベキューの匂いがします。昨日までは我が家でも本…