MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022上半期重賞対決 9週目「GⅡ 中山記念」の結果

お晩でございます。今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅡ 中山記念」の4人の予想結果を記述します。今日も17:00には職場を退社し、17:30には帰宅していました。私的には職場に対する貢献の気持ちがもう無いので、たとえ時間外手当がもらえるとわかってい…

2022上半期重賞対決 9週目「GⅡ 中山記念」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅡ 中山記念」の4人の予想を記述します。今日の北海道は、大変暖かいですね。雪解けも進み、昼くらいには道路もグチャグチャになりそうです。こういう日は出来るだけ外出したくないのですが、買い物くらい…

2022上半期重賞対決 8週目「GⅠ フェブラリーステークス」の結果

こんにちは! 今日は水曜日で天皇誕生日の祝日です。それでは早速先日行われた「GⅠ フェブラリーステークス」の4人の予想結果を記述します。北海道、今日私の住んでいるところは、今晴れています。一昨日は吹雪でホワイトアウト状態だったのですが、今日は落…

2022上半期重賞対決 8週目「GⅠ フェブラリーステークス」

こんにちは! 今日は日曜日で、今年初のGⅠレース開催日です。では早速、午後から行われる「GⅠ フェブラリーステークス」の4人の予想を記述します。北海道は今日の夜から大荒れの予報で、明日はどのくらい雪が積もるのかわかりません。風も強い様子なので、明…

2022上半期重賞対決 7週目「GⅡ 京都記念」の結果

こんにちは! 今日は木曜日で、病院受診のため有給休暇を取っています。では早速、先週末行われた「GⅡ 京都記念」の4人の予想結果を記述します。これから散髪に行ってきますので、今日もサッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイド①-⑩ →結果 ワイ…

2022上半期重賞対決 7週目「GⅡ 京都記念」

お早うございます。今日は土曜日。なので、明日行われる「GⅡ 京都記念」の4人の予想を記述します。先週は全員の予想が時間内に揃わなかったため、お休みとなり、申し訳ありませんでした。今週からまた再開となりますので、宜しくお願い致します。これから先…

2022上半期重賞対決 5週目「GⅢ 根岸ステークス」の結果

お早うございます。今日は火曜日ですが、お袋の病院受診日なので特別休暇を取っています。あまり時間もないのですが、早速一昨日行われた「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は今のところ天気もいいです。真冬の受診は、天気が悪くなる…