MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022下半期重賞対決 9週目「GⅢ キーンランドカップ」の結果

お早うございます。今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅢ キーンランドカップ」の予想結果を記述します。今日の北海道、カラッとしていい感じの秋晴れ?です。洗濯物は、良く乾きそうですね。ところで今日は娘の病院受診日なので、特別休暇を取っています…

2022下半期重賞対決 9週目「GⅢ キーンランドカップ」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日札幌競馬場で行われる「GⅢ キーンランドカップ」の4人の予想を記述します。北海道はすっかり秋風が吹くようになり、大変涼しいですね。思えば今年の夏は夜も暑苦しくなく、夏って感じは少なかったような気がし…

2022下半期重賞対決 8週目「GⅡ 札幌記念」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。なので、先週末行われた「GⅡ 札幌記念」の予想結果を記述します。パソコンの調子が悪く、アップロードに時間がかかってしまいました。これからもう少しだけ、パソコンの状態を調べようと思います。なので、サッといきますね。 【…

2022下半期重賞対決 8週目「GⅡ 札幌記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日札幌競馬場で行われる「GⅡ 札幌記念」の4人の予想を記述します。今日の北海道天気が良く、気温もあまり高くなく過ごしやすいです。そんな中行われる札幌記念、北海道人が一番楽しみにしているレースかと思われます。メ…

2022下半期重賞対決 7週目「GⅢ 小倉記念」の結果

こんにちは!今日は水曜日。少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅢ 小倉記念」の4人の予想結果を記述します。今日は娘と母親の病院受診日だったので、特別休暇を取っています。今日の北海道、昨日の雨は嘘のように晴れています。気温もそこそこ上がって…

2022下半期重賞対決 7週目「GⅢ 小倉記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので本日小倉競馬場で行われる「GⅢ 小倉記念」の4人の予想を記述します。昨日は菩提寺に行き、お盆参りを済ませてきました。長女と親父の眠る納骨堂に行って、挨拶してきました。久しぶりに行くお寺、線香の匂いが漂う環境はな…

2022下半期重賞対決 6週目「GⅢ エルムステークス」の結果

お早うございます。今日は木曜日で「山の日」の祭日です。では少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅢ エルムステークス」の予想結果を記述します。今日はこれから少し外出しなければなりません。なのでサッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 馬…

2022下半期重賞対決 6週目「GⅢ エルムステークス」

こんにちは! 今日は日曜日。なので本日札幌競馬場で行われる「GⅢ エルムステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、どんよりとした天気で気温と湿度が高めです。今年は今のところ暑い日も少なく、夜も過ごしやすいですね。ただこういう年って、冬…

2022下半期重賞対決 5週目「GⅢ アイビスサマーダッシュ」と、おまけで「GⅢ クイーンステークス」の結果

こんばんは! 今日は木曜日で、たった今仕事場から帰宅しました。それでは少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅢ アイビスサマーダッシュ」と、おまけの「GⅢ クイーンステークス」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、天気は良かったのですが気…