MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022上半期重賞対決 5週目「GⅢ 根岸ステークス」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想を記述します。今日は大変雪が降っています。除雪に出ようにも雪が降りすぎて、今はやる気が起きません。早く雪が降らない季節が来て欲しいものですね。 【よしよし氏…

2022上半期重賞対決 4週目「GⅡ 東海ステークス」の結果

今晩は! 今日は水曜日。なので、先週末行われた「GⅡ 東海ステークス」の4人の予想結果を記述します。最近の北海道、比較的暖かです。このまま降雪があまり無いことを祈りますね。ただザクザク道路なので、徒歩での出勤は少し疲れます。今日も徒歩での帰宅、…

2022上半期重賞対決 4週目「GⅡ 東海ステークス」

お早うございます。今日は日曜日。なので本日行われる「GⅡ 東海ステークス」の4人の予想を記述します。今日はこれから外出します。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】 東海ステークス難しいですね。よくわからないので…

2022上半期重賞対決 3週目「GⅡ 日経新春杯」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想結果を記述します。今日もマジで仕事がつまらなかったですね。ただただ、終業の時間が来ることを待っていた感じがします。どちらかと言えば私、数年前までは家庭のことよりも仕…

2022上半期重賞対決 3週目「GⅡ 日経新春杯」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想を記述します。北海道は先週ずっと吹雪で通勤や除雪も大変でしたが、昨日の午後くらいからようやく天気が落ち着いてきました。今朝は曇りですが降雪が無いので、大変楽で…

2022上半期重賞対決 2週目「GⅢ シンザン記念」および「GⅢ フェアリーステークス」の結果

お早うございます。今日は水曜日。なので、先週末行われた「GⅢ シンザン記念」および「GⅢ フェアリーステークス」の予想結果をお知らせいたします。只今、出勤前にこのブログを書いています。時間があまり無いので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】…

2022上半期重賞対決 2週目「GⅢ シンザン記念」および「GⅢ フェアリーステークス」

お早うございます。今日は日曜日で競馬は重賞が行われ、且つ明日も重賞があるという3日開催です。では早速、本日行われる「GⅢ シンザン記念」と明日行われる「GⅢ フェアリーステークス」の4人の予想を記述します。今日はこれから外出します。なのでサッとい…

2022上半期重賞対決 1週目「GⅢ 中山金杯」の結果

皆様、こんにちは。今日は金曜日。なので、一昨日に行われた「GⅢ 中山金杯」の4人の予想結果を記述します。いやあ、北海道は寒いです。私の家には要介護のお袋も居てとにかく寒がるので、一日中ストーブを焚きっぱなしにしています。ですが、少しだけ危険な…

2022上半期重賞対決 1週目「GⅢ 中山金杯」

あけましておめでとうございます。今日は水曜日。因みに私、昨日が仕事初めでした。さて、競馬予想。今日は平日ですが1/5なので、毎年恒例の金杯が行われます。なので「GⅢ 中山金杯」の4人の予想を記述します。北海道、私の住んでいるところは先月30日ころ…