MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020上半期重賞対決 26週目「GⅠ宝塚記念」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅠ宝塚記念」の4人の予想結果を記載します。なお今回のブログをもちまして、上半期のレース対決を終了します。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイドボックス⑪⑮⑱ →結果 ワイド⑭⑯、⑫⑯、⑫⑭ 余りにも予想が外れ過…

2020上半期重賞対決 26週目「GⅠ宝塚記念」

こんばんは! 今日は土曜日。いよいよ明日は、上半期の総決算となる「GⅠ宝塚記念」ですね。今年もなかなかの好メンバーになり、また頭数も多いので大変楽しみです。私を含め、他の3人も予想に気合が入っているようです。大変楽しみですが、明日の阪神の馬場…

2020上半期重賞対決 25週目「GⅢ函館スプリントステークス」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。少し遅れましたが、先週日曜日に行われた「GⅢ函館スプリントステークス」 の結果を報告します。なお、本日も手短にいきます。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイドボックス⑥⑩⑫ →結果 ワイド⑥-⑯、⑥-⑩、⑩-⑯ 的中! 5.8倍 ダイメイフ…

2020上半期重賞対決 25週目「GⅢ函館スプリントステークス」

こんばんは! 今日は土曜日。なので明日行われる「GⅢ函館スプリントステークス」の4人の予想を記載します。なお本日も、手短にいきます。 【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】 函館スプリント、競馬場改修後前残りになっている印象ですね。⑥⑩⑫のワイ…

2020上半期重賞対決 24週目「GⅢマーメイドステークス」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅢマーメイドステークス」の4人の予想結果を記述します。連戦のGⅠレース後のGⅢレースでしたが、結果は如何に。今日も簡潔にいきます。 【よしよし氏の感想】 予想馬⑮マルシュロレーヌの複勝 →結果6着 軽量馬…

2020上半期重賞対決 24週目「GⅢマーメイドステークス」

お早うございます。今日は日曜日。本来であれば昨日ブログを更新する予定でしたが、娘の買い物に付き合わされ、それで疲れて寝てしまいました。遅くなりましたが、今朝の更新となります。今日の予想勝負は「GⅢマーメイドステークス」です。 【よしよし氏の購…

2020上半期重賞対決 23週目「GⅠ安田記念」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅠ安田記念」の結果を報告します。今日は手短にいきます。 【よしよし氏の感想】 予想 馬単 ⑥→⑤⑨ →結果 馬単⑪→⑤ グランアレグリア、強いとき強いね。アーモンドアイは、ハイペース苦手かもね。 【やう氏の…

2020上半期重賞対決 23週目「GⅠ安田記念」

こんにちは! 今日は土曜日。なので、明日行われる「GⅠ安田記念」の4人の予想を記載します。 上半期の重賞レース決算日(宝塚記念)まで、あと4週となりました。今年は皆さん調子がイマイチな様子で、結構JRAに貢いでいます。何とかあと4週で、プラス収支に…

2020上半期重賞対決 22週目「GⅠ東京優駿(日本ダービー)」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅠ日本ダービー」の4人の予想結果を報告します。 本来であれば昨日ブログを更新したかったんですが、家の中で問題が発生したため今日の更新となります。実は私のお袋が金曜日に転倒して頭を強打し、病院…