MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022下半期重賞対決 5週目「GⅢ アイビスサマーダッシュ」と、おまけで「GⅢ クイーンステークス」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日新潟競馬場で行われる「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の4人の予想を記述します。なお今週の予想ですが、メンバーの皆さんにどのレースを予想するか伝えるのを忘れていて、皆さん札幌のレースも予想してくれましたので…

2022下半期重賞対決 4週目「GⅢ 中京記念」の結果

こんばんや! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅢ 中京記念」の4人の予想結果を記述します。北海道も、ここ数日暖かい日というより暑い日が続いています。ただまだ30度をあまり超えることがないので、過ごしやすいです。道外の方は、ホ…

2022下半期重賞対決 4週目「GⅢ 中京記念」

お早うございます。コロナにかからないよう、頑張っています。さて、今日は日曜日。なので本日小倉競馬場で行われる「GⅢ 中京記念」の4人の予想を記述します。今週も、またまた超難解のレースですね。更に小倉芝1800mっていうのが、また良くわからないです…

2022下半期重賞対決 3週目「GⅢ 函館記念」の結果

こんばんは! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 函館記念」の予想結果を記述します。先ほど仕事から帰宅し、今日は大変疲れています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 応援馬券⑪レッドライデン →結果14着 上手く…

2022下半期重賞対決 3週目「GⅢ 函館記念」

こんにちは! 今日は日曜日で、毎年楽しみにしている「GⅢ 函館記念」が函館競馬場で開催されます。今日の北海道、天気は雨で悪いのですが、娘の希望で先ほどまで車庫でバーベキューをしていました。なので更新が遅くなり、申し訳ありません。急ぎこのブログ…

2022下半期重賞対決 2週目「GⅢ プロキオンステークス」の結果

こんばんや! 今日は木曜日。なので先日行われた「GⅢ プロキオンステークス」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、今の時刻は大変涼しいです。道外の方には、申し訳ない感じの気温ですね。明日からは天気が下り坂の予報。今週末の函館記念に影響が出…

2022下半期重賞対決 2週目「GⅢ プロキオンステークス」

お早うございます。今日は日曜日。なので本日小倉競馬場で行われる「GⅢ プロキオンステークス」の4人の予想を記述します。夏の名物ダート重賞のこのレース、今までは阪神や中京で行われるのが普通でしたが、今年は小倉競馬場で行われるようです。先ほど調べ…

2022下半期重賞対決 1週目「GⅢ CBC賞」の結果

こんばんは!今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅢ CBC賞」の4人の予想結果を記述します。昨日今日と、北海道も暑かったですね。いよいよ夏競馬って感じです。今年は京都競馬場の改修のため番組は例年と変わらないものの、場所が変わっているので少し変な…

2022下半期重賞対決 1週目「GⅢ CBC賞」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日小倉競馬場で行われる「GⅢ CBC賞」の4人の予想を記述します。今年の馬券対決も下半期に入りました。皆様、下半期もこのブログをご贔屓していただければ、幸甚に存じます。また予想メンバーである3人の方も、宜…