MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 16週目「GⅠ 秋華賞」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので相当遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 秋華賞」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、私の住んでいるところは朝から雨で気温も低いです。いよいよ寒い時期に入ってきた感じですね。体調を上手く管理して、頑張らないといけません。コロナにも気を付けようと思います。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単⑥→⑦→②④⑤⑫⑮ →結果 3連単⑥→⑦→② 的中! 32.4倍

リバティアイランド、強いね。ジャパンカップかな?

 

【やう氏の感想】 予想 馬単⑥→⑤ →結果 馬単⑥→⑦

秋華賞、リバティアイランドは凄い勝ち方でした。稍重でしたが関係ありませんでした。馬券は外れましたが、ドゥーラも頑張っていたレースでした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑦マスクトディーヴァの単勝 →結果2着

マスクトディーヴァは最後差を詰めましたが、わずかに届かず2着でした。ただ3着以下はかなり引き離していたので、この馬も今後が楽しみです。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑥-③⑭ →結果 ワイド⑥-⑦、②-⑥、②-⑦

コンクシェルが逃げることが出来ず思っていた展開とは違いましたが、それにしてもリバティアイランドは強かったですね。今回は相手馬を穴馬にしたので、この結果は仕方がありません。それでもリバティアイランドの走りが見れて良かったです。

 


以上「GⅠ 秋華賞」の予想結果でした。今回はよしよし氏、3連単5点的中素晴らしい結果でしたね。本当におめでとうございます。やはり思っていた通り、リバティアイランドはメチャ強かったです。ディープインパクトを思わせる走りに、大変興奮しました。さて、次週は牡馬クラシック最後の菊花賞。牡馬に関しては混沌としているだけに、予想も難しそうです。でも何とか仕留めたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!