MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020下半期重賞対決 17週目「GⅠ 菊花賞」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅠ 菊花賞」の4人の予想結果を記述します。結果から言えば、牡馬も無敗の三冠馬が出ましたね。今年は競馬界にとって、素晴らしい年だと思います。 【よしよし氏の感想】 予想 3連単流し③→…

2020下半期重賞対決 17週目「GⅠ 菊花賞」

こんばんは! 只今土曜日の23:30頃です。早速明日行われる「GⅠ 菊花賞」の4人の予想を記載します。③コントレイル、現在のオッズは単勝1.1倍です。GⅠレースでこれほどの単勝シェアを見たのは、父親ディープインパクト以来かもしれません。まぁディープはどち…

2020下半期重賞対決 16週目「GⅠ 秋華賞」の結果

お早うございます! 今日は木曜日。今週は娘が入院するなど、毎日が大変忙しく今朝のブログアップになりました。早速、先日行われた「GⅠ 秋華賞」の4人の予想結果を記述します。結果から言えば、無敗の牝馬三冠馬が誕生しました。レースぶりも大変素晴らしく…

2020下半期重賞対決 16週目「GⅠ 秋華賞」

こんばんは! 今日は土曜日。なので明日の京都競馬場で行われる、牝馬クラシックの最終戦「GⅠ 秋華賞」の4人の予想を記述します。北海道は寒くなってきました。朝晩の冷え込みが強く、我が家ではお袋も大変寒がるので、すでにストーブを点けています。おそら…

2020下半期重賞対決 15週目「GⅡ 京都大賞典」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅡ 京都大賞典」の4人の予想結果をお知らせします。今日もサッといきます。 【よしよし氏の感想】 予想馬⑮パフォーマプロミスの複勝 →結果6着 もう少し上手く乗れば、3着ありそうでした。それにしてもキセキ…

2020下半期重賞対決 15週目「GⅡ 京都大賞典」

こんにちは! 只今日曜日の午前中です。昨日のブログ更新が出来ず、今日の更新となります。では早速「GⅡ 京都大賞典」の4人の予想に行きましょう。昨日まで台風の影響が強かった京都ですが、今日は大丈夫のようですね。 【よしよし氏の購入馬券と意気込みに…

2020下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想結果をお知らせします。今日もサッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイド②ー③ →結果 ワイド③-⑩、⑩-⑯、③-⑯ 差し向きの馬場が、そのまま出ましたね。先行…

2020下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」

こんにちは! 今日は日曜日で、只今の時間は11時過ぎです。ちょっとブログアップするのが遅くなりましたが、本日中山競馬場で行われる「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想を記載します。 【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】 いよいよGⅠです…