MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022上半期重賞対決 13週目「GⅠ 高松宮記念」の結果

お早うございます。今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想結果を記述します。あと3日で4月ですね。新年度が近いということで、我が家において、特に私ですが早朝に起床することにしました。今日も起床は4:00過ぎ。何故かと言え…

2022上半期重賞対決 13週目「GⅠ 高松宮記念」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅠ 高松宮記念」の4人の予想を記述します。いよいよ今日からGⅠレースが続きます。あいにく今日の天気は悪く、馬場状態も良くないと思うのですが、何とか当てたいですね。因みに北海道の天気は、今日…

2022上半期重賞対決 12週目「GⅡ 阪神大賞典」および「GⅢ フラワーカップ」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。なので先週末行われた「GⅡ 阪神大賞典」および「GⅢ フラワーカップ」の4人の予想結果を記述します。実はこの3連休、私にとっては大変忙しかったです。理由は金曜日に、お袋が意識を消失し倒れたからです。まぁ元々心臓が悪く認知…

2022上半期重賞対決 12週目「GⅡ 阪神大賞典」および「GⅢ フラワーカップ」

こんにちは! 今日は日曜日で、3連休の中日です。今週開催される競馬重賞は、本日阪神競馬場で行われる「GⅡ 阪神大賞典」と明日中山競馬場で行われる「GⅢ フラワーカップ」の2レースが組まれています。なので今週は、この2レースの予想になります。メンバー…

2022上半期重賞対決 11週目「GⅡ フィリーズレビュー」の結果

こんばんは! 今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅡ フィリーズレビュー」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、ベタ雪でまるで雨のようです。最近雪が降っていなかったので、少し安心していたらこれです。早く春が来たらいいのになぁ、、、。 …

2022上半期重賞対決 11週目「GⅡ フィリーズレビュー」

こんにちは。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅡ フィリーズレビュー」の4人の予想を記述します。今日の北海道は、大変天気が良いです。日差しもいっぱいありそうなので、雪解けが進みそうです。家の巡りの雪も、早く溶けることを期待したいですね。 【…

2022上半期重賞対決 10週目「GⅡ ディープインパクト記念」の結果

こんばんは!今日は金曜日。私用で少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想結果を記述します。今日もあまり時間がありません。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイドBox①⑤⑨ →結果 ワイド⑦-⑩、…

2022上半期重賞対決 10週目「GⅡ ディープインパクト記念」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅡ ディープインパクト記念」の4人の予想を記述します。このレースの名前ですが、やはり私には「弥生賞」のほうがしっくりきます。おそらく古くからの競馬ファンは、皆そのように思っているのではないでし…