MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024上半期重賞対決 4週目「GⅢ 根岸ステークス」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想結果を記述します。今日は帰宅前の職場でこのブログを書き込んでいます。これから買い物を済ませ、帰宅後はコインランドリーにも行かなければならないので、今日もサッとい…

2024上半期重賞対決 4週目「GⅢ 根岸ステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅢ 根岸ステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道、私の住んでいる所は晴れの良い天気です。来月が運転免許証の更新日なので、今日はこれから写真撮影に行こうと思っています。なの…

2024上半期重賞対決 3週目「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の4人の予想結果を記述します。今日は職場の休み時間を利用して、このブログを書いています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予…

2024上半期重賞対決 3週目「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅡ アメリカジョッキーズクラブカップ」の4人の予想を記述します。今日の北海道、大変寒いです。この時期の傾向として、雪が降らなければ物凄く寒いんですよね。まぁ除雪が無い分、助か…

2024上半期重賞対決 2週目「GⅡ 日経新春杯」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので先日行われた「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想結果を記述します。今日は職場の昼休憩を使い、このブログを書いています。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の感想】 予想 3連複ボックス④⑤⑦⑧⑨⑬⑭ →結果 3連複⑧⑬⑭ 的中! 3…

2024上半期重賞対決 2週目「GⅡ 日経新春杯」

こんにちは!今日は日曜日。やっと正月気分も抜け、競馬予想にも真剣に取り組めそうです。それでは早速、本日京都競馬場で行われる「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想を記述します。たった今、買い物から帰宅しました。また再度買い物に出るので、サッといきます…

2024上半期重賞対決 1週目「GⅢ 中山金杯」および「GⅢ フェアリーステークス」そして「GⅢ シンザン記念」の結果

皆様、こんにちは!今日は金曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 中山金杯」および「GⅢ フェアリーステークス」そして「GⅢ シンザン記念」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、気温は少し高めです。降雪もだいぶ落ち着いていますね…

2024上半期重賞対決 1週目「GⅢ 中山金杯」および「GⅢ フェアリーステークス」そして「GⅢ シンザン記念」

新年、明けましておめでとうございます。本年もこのブログをご贔屓いただければ、大変幸甚に思います。能登地方の被災者の方々には、お見舞い申し上げます。新年から大変な出来事に遭遇し、かける言葉も見当たりませんが、私としては寄付できるところには少…