MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022下半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(秋)」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日東京競馬場で行われる「GⅠ 天皇賞(秋)」の4人の予想を記述します。午前中は廃車にするMPVの引き取りと、つい先ほどまで娘に手伝ってもらい髪染めをしていたので、ブログアップの時間が遅れました。申し訳ございま…

2022下半期重賞対決 17週目「GⅠ 菊花賞」の結果

こんばんは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 菊花賞」の4人の予想結果を記述します。私事ですが、今週末で今まで乗ってきた車とお別れです。約20年乗ってきたマツダのMPVですが、日曜日に廃車にします。この車でまだ小さい頃の…

2022下半期重賞対決 17週目「GⅠ 菊花賞」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる「GⅠ 菊花賞」の4人の予想を記述します。今日は身体が病んで、早くに起きることが出来ませんでした。昨日妻や子供たちにも手伝ってもらい庭木の冬囲いをしたのですが、完全にその疲れですね。私…

2022下半期重賞対決 16週目「GⅠ 秋華賞」の結果

こんばんは!今日は水曜日で、先ほど勤務先から帰宅しました。なので、少し遅くなりましたが先日行われた「GⅠ 秋華賞」の4人の予想結果を記述します。北海道は物凄く寒いです。今年は初雪が早いと思いますね。雪虫もいっぱい飛んでいるし、あと2~3週間後に…

2022下半期重賞対決 16週目「GⅠ 秋華賞」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる「GⅠ 秋華賞」の4人の予想を記述します。昨夜、遠方に勤務している長男が突然来たので、久しぶりに家族全員で食事をしました。私も少し嬉しくて、ついつい酎ハイを飲み過ぎてしまいました…

2022下半期重賞対決 15週目「GⅡ 毎日王冠」および「GⅡ 京都大賞典」の結果

お早うございます。今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ 毎日王冠」と「GⅡ 京都大賞典」の4人の予想結果を記述します。今日は娘の病院受診日なので送り迎えと、お袋の介護のため特別休暇を取っています。つい先ほど、娘と妻を病院ま…

2022下半期重賞対決 15週目「GⅡ 毎日王冠」および「GⅡ 京都大賞典」

こんにちは! 今日は日曜日。北海道は秋晴れですが、大変寒いです。さて早速、本日東京競馬場で行われる「GⅡ 毎日王冠」と、明日阪神競馬場で行われる「GⅡ 京都大賞典」の2レースを、ダブルヘッダーとして4人の予想を記述します。共に秋の天皇賞の前哨戦レー…

2022下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」の結果

こんばんは! 今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想結果を記述します。北海道は今日から大変寒くなりました。今年は昨年以上に寒くなる時期が早いので、おそらく初雪の日も早いと思います。もう少ししたら、庭木の…

2022下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日中山競馬場で行われる「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想を記述します。北海道は、秋が深まって来ている感じがします。昨日は気温は高かったのですが、やはり風は秋そのものという感じで涼しいですね…