MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 15週目「GⅡ 毎日王冠」および「GⅡ 京都大賞典」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ 毎日王冠」および「GⅡ 京都大賞典」の4人の予想結果を記述します。今日も職場の昼休憩を使い、このブログを書いています。まだ急ぐ仕事も残っているので、今日もサッと行きますね。

 

 

【よしよし氏の感想】

毎日王冠予想 馬連⑥-⑩ →結果 馬連⑥-⑩ 的中! 15.6倍!

京都大賞典予想 ワイド②-⑥ →結果 ワイド⑥-⑦、④-⑦、④-⑥

毎日王冠、久しぶりに当たって良かったです。京都大賞典、ディープボンド強いな。ここに来て、ディープ産駒頑張っているよね。

 

【やう氏の感想】

毎日王冠予想 ①シュネルマイスターの単勝 →結果3着

京都大賞典予想 ワイド②-④ →結果 ワイド⑥-⑦、④-⑦、④-⑥

毎日王冠、シュネルマイスターは惜しかったレースでした。差し切ったかとも思いましたが、残念です。京都大賞典、ヴェラアズールは展開的に難しかったですね。ちょっと残念なレースでした。

 

【クリーク氏の感想】

毎日王冠予想 ⑧ジャスティンカフェの単勝 →結果7着

京都大賞典予想 ②ヴェラアズールの単勝 →結果7着

毎日王冠ジャスティンカフェは典さん得意の後方ポツンをやられてしまい、厳しかったですね。京都大賞典、ヴェラアズールはもう少しやれると思っていたのですが、良いところが無かったですね。

 

【MFWの感想】

毎日王冠予想 馬単表裏⑧⇔⑩ →結果 馬単⑥→⑩

京都大賞典予想 ワイド⑨-⑩ →結果 ワイド⑥-⑦、④-⑦、④-⑥

両レース、共に外してしまいました。特に京都大賞典については、ほぼ騎手で選んだのでカスリもしませんでした。少し舐め過ぎていましたね。

 

 

以上「GⅡ 毎日王冠」および「GⅡ 京都大賞典」の予想結果でした。今回はよしよし氏、毎日王冠の的中!おめでとうございます。倍率も意外とついたので、良かったですね。私も来週からのクラシック、頑張らなくては、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!