MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023下半期重賞対決 5週目「GⅢ アイビスサマーダッシュ」

こんにちは!今日は日曜日で、北海道地方の天気は曇りです。それにしても、今年の夏は暑いですね。少し寝不足気味です。それでは早速、本日新潟競馬場で行われる「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の4人の予想を記述します。今日はこれから買い物に行く予定です…

2023下半期重賞対決 4週目「GⅢ 中京記念」の結果

こんにちは!今日は金曜日。かなり遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 中京記念」の予想結果を記述します。ここ一週間の北海道、結構な暑さが続いています。3日くらい前からは夜の湿度も高めで、少し寝苦しいですね。でもまぁ、道外に比べれば大したことは…

2023下半期重賞対決 4週目「GⅢ 中京記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日中京競馬場で行われる「GⅢ 中京記念」の4人の予想を記述します。ちょっと体調不良により、この時間のブログアップになりました。なので、サッといきますね。 【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】 ハンデ戦で…

2023下半期重賞対決 3週目「GⅢ 函館記念」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 函館記念」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、そこまで暑くなく湿度もソコソコ。朝晩も涼しく、大変過ごしやすいです。今日は職場の昼休憩を利用してこのブログを書いて…

2023下半期重賞対決 3週目「GⅢ 函館記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日函館競馬場で行われる「GⅢ 函館記念」の4人の予想を記述します。今日の北海道湿度が高く、昨日は雨ふりでしたが今日は少し晴れ間も見えています。さて本日の「GⅢ 函館記念」、最近こそあまり荒れてはいませんが、一昔…

2023下半期重賞対決 2週目「GⅢ 七夕賞」の結果

こんにちは!今日は水曜日。少し遅れましたが、先日福島競馬場で行われた「GⅢ 七夕賞」の予想結果を記述します。ここ数日の北海道、大変蒸し暑く日中の暑さは去年に比べ酷いものです。まぁ言っても夜には涼しくなるので全然我慢は出来るのですが、これが夜じ…

2023下半期重賞対決 2週目「GⅢ 七夕賞」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日福島競馬場で行われる「GⅢ 七夕賞」の4人の予想を記述します。昨日に続き今日の北海道、もう既に暑いです。昨日は32°まで気温が上がりましたが、今日も同じくらいの気温になりそうです。熱中症で運ばれる年寄りも多い…

2023下半期重賞対決 1週目「GⅢ CBC賞」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ CBC賞」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、少し湿度が高めです。これから雨が降るのかもしれません。ただ気温があまり高くないので、比較的過ごしやすいです。さて先日の…

2023下半期重賞対決 1週目「GⅢ CBC賞」

お早うございます。今日は日曜日で北海道は天気は良いのですが、大変涼しい朝を迎えています。私はお袋の介護でほぼ外出することは出来ませんが、こういった日は是非とも外に出て楽しみたいものですね。では早速、本日中京競馬場で行われる「GⅢ CBC賞」の4人…