MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020下半期重賞対決 22週目「GⅠ ジャパンカップ」の結果

お早うございます。今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅠ ジャパンカップ」の4人の予想結果をお知らせします。今後、歴史的なレースになると思われるこのレース、結果はアーモンドアイの勝利でした。ただ今年の3冠牡馬牝馬も、やはり強かったですね。大変…

2020下半期重賞対決 22週目「GⅠ ジャパンカップ」

こんばんは! 今日は土曜日。いよいよ明日、私の競馬人生で最高のメンバーになる「GⅠ ジャパンカップ」が開催されます。いやぁ、ホント、このような豪華なメンバーは今まで見たことがありません。三冠馬3頭も出走するなんて、馬主さんを含め関係者の方に頭が…

2020下半期重賞対決 21週目「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の結果

こんばんは! 只今月曜日、勤労感謝の日の17:30になります。三連休の三日目ですが、私的には何処にも行かず、今日も午後から競馬を楽しんでいました。北海道もコロナ患者が激増していますので、あまり出歩かないようにしています。 さて、昨日は阪神競馬場…

2020下半期重賞対決 21週目「GⅠ マイルチャンピオンシップ」

お早うございます。只今日曜日の8:30過ぎです。今日は阪神競馬場で「GⅠ マイルチャンピオンシップ」が行われます。このレース、京都競馬場以外で見るのは私の記憶では初めてです。京都は芝が軽く、阪神は芝が重いことは有名ですが、今日はそれがどのように…

2020下半期重賞対決 20週目「GⅠ エリザベス女王杯」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので、昨日阪神競馬場で行われた「GⅠ エリザベス女王杯」の4人の予想結果を記載します。このレース、阪神競馬場で行われるのを見るのは、私は初めてかもしれません。 【よしよし氏の感想】 予想 ワイドBox⑤⑥⑫ →結果 ワイド⑬-⑱…

2020下半期重賞対決 20週目「GⅠ エリザベス女王杯」

こんにちは! 今日は土曜日。なので、明日行われる「GⅠ エリザベス女王杯」の4人の予想を記載します。今日は午前中、日曜大工をやってかなり疲れています。ここで酎ハイを飲んだら、イチコロですね。それでは早速、行きましょう! 【よしよし氏の購入馬券と…

2020下半期重賞対決 19週目「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の結果

こんばんは! 今日は水曜日で、北海道は冬景色です。今日まで何かと忙しく、更新が遅れました。早速、先週行われた「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の4人の予想結果を見ていきましょう。今日もサッといきます。 【よしよし氏の感想】 予想馬⑰ゴールドギアの複勝 …

2020下半期重賞対決 19週目「GⅡ アルゼンチン共和国杯」

こんにちは! 只今日曜日の11:30になるところです。今日はGⅠレースではなく、久しぶりのGⅡレース「GⅡ アルゼンチン共和国杯」です。早速、皆さんの予想を見てみましょう。 【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】 今週は、GⅠの間ですね。とりあえず、…

2020下半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(秋)」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅠ 天皇賞(秋)」の4人の予想結果を記述します。今回も歴史的な快挙が見られました。アーモンドアイ、素晴らしい名牝ですね。 【よしよし氏の感想】 予想 3連単⑨→⑦→③④⑪ →結果 3連単⑨→⑥→⑦ アーモンドアイ、…

2020下半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(秋)」

お早うございます。只今日曜日の10:00です。今日は天皇賞(秋)が東京競馬場で行われますが、毎年この時期になると秋がきたんだなぁ、としみじみ思いますね。さて、今日も4人の予想を記述します。アーモンドアイ、強いと思いますがどうなるのでしょうか? …